スポンサーサイト

Comment (-)

ブログ再開します!

お久しぶりな方にはお久しぶりです!はじめましての方にははじめまして、きのこナ子です。
先日無事に受験が終わり、やっとここに報告できることになりました♪
これからは自分の勉強したいことや研究したいことに触れられると思うと
楽しみで仕方がないです(笑)
応援してくださった方々、本当にありがとうございました!! たくさんたくさんパワーを頂けて、頑張ることができました^^*

そして、半年近くお休みしている間に30000hitを超えていて・・・!
何も準備していないのが申し訳ないのですが、本当に嬉しいです! ご訪問くださった方々ありがとうございました。
このブログが何かのお役にたててたら幸せです(*´`)

さて、復活していきなりですが
今日は一つお祝いがあります・・・!
Cinderella 2013
シンデレラ63周年おめでとうー!!

シンデレラが公開されたのは1950年2月15日。ここからディズニー黄金期がはじまりました。
当時は戦後ということもあり、ディズニースタジオも難航していましたが
このシンデレラが公開されるやいなやたちまち大ヒットとなり、スタジオも救われることとなりました。

「シンデレラ」はわたしがディズニー映画で一番好きな作品で、
受験勉強の最中も息抜きに映画をみて、シンデレラの夢を信じ続ける心の強さにパワーをもらっていましたv
時代を超えて、国を超えて、ずっとずっと愛され続けていってほしい作品です・・・!
本当におめでとう♪


それでは、変わらずマイペース更新になるとおもいますが
これから再スタートの「A little little dream」をよろしくお願いいたします(゚∀゚*)

スポンサーサイト
631:

受験おつかれさまでしたぁ!
頑張りましたね。
これからは今まで以上に、夢と希望にあふれた楽しい毎日が待ってますよ^^
楽しみですね!
今年はランドも30周年ですね。沢山インしてシンデレラに会うのかな?

そしてブログ再開うれしいです。
更新楽しみにしてます!
マイペース更新だったら負けませんよww

2013.02.17 01:28 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
632:

おかえりなさい!!
そして受験、お疲れさま!!
この日を待ちわびていました。

この半年間、辛かったこともあったでしょうが、得るものも沢山あったはず。
でも、これからのほうがきっと多くのものを得られるでしょう。
この半年間はそのための投資のようなもんです。

これからはきっと楽しみも、苦しみも大きいとは思いますが、その分、これからの人生においてきっと大きな何かを得ていくことでしょう。

まずはお疲れさま。
暫くゆっくりと休養してください。
・・・とは言うものの、まずはインパが先ですかね(笑)

ということで、これからもよろしくお願いしますね!!

2013.02.18 00:57 あからあく #- URL[EDIT]
633:Re: タイトルなし

●Piper duckさま

こんばんわ。 ありがとうございます^^*
やりたいことが沢山あるので、今ちょっとづつ楽しんでいます~
遂に30thですね!! でも行く予定はシーの方が多い、かもしれません(笑)
シンデレラともグリできたらいいなーと思います。 その前に英会話力を磨かねばですがww

わ、わたしだって負けませんよ・・・!?w
待っててくださってとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~!

2013.02.18 23:40 きのこナ子 #- URL[EDIT]
634:Re: タイトルなし

●あからあくさま

ただいまです~!! ありがとうございます♪

これからの大学で色んなものを得て
様々なことを豊かにしていけるよう、そしてすこしでも自分の目標に近づけるようにしたいです^^*

・・・おっしゃる通りですw
せっかくたんまり平日休みがあるので、どこかでブラッとインパしたいなーと
計画してます(笑)
インしたらレポしますね。

それでは、お待ちして下さった分
よりよいものを更新できるように頑張ります!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

2013.02.18 23:54 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
