
Comment (-)

About me

管理人とこのブログについて。

【名前】
きのこナ子

【性別】


【職業】
学生やってます 

【好きなこと】
パークに関わらずミュージカルやダンスが好きです♪音楽だとAQUAの曲

【好きな映画】
●ディズニー映画
(長編)シンデレラ、ターザン、モンスターズインク
(中編)王子と少年
(短編)ミッキーの巨人退治、ミッキーの造船技師、ミッキーの御用聞き
映画じゃないけど、シングアロングシリーズも。小さい頃から繰り返し見てますv

●他の 
レ・ミゼラブル、モダン・ミリー

【好きなショー】
ビバ・マジック ショーにハマったきっかけ。 
ロジャーラビットのトゥーン・タウン・アワー キャラにハマったきっかけ。


【好きなアトラク】
it's a small world パークにハマったきっかけ。 この3つがあったから、今のきのこナ子がいます(・∀・*)大好き!


【ブログについて】
気ままにのんびりと更新。リンクフリーです。画像の無断転載・加工は禁止。


【カメラ】
このブログを始めてからカメラにも興味を持つようになりました。
といっても、コンパクトカメラ。一眼に出せない味をだせるように・・・
Comment (-)

QLOOKアクセス解析
