スポンサーサイト

Comment (-)

be waiting

ティンカーベル
your heart will lead you home


ジュビレーション!ももうすぐ終わりですね。
ディズニー・オン・パレード以前のデイ・パレードと比べると、海外色が強くなっているような感じがして
初めて見た時は新鮮な気持ちでした。
風verでは、普段は髪をなびかせてるポカポンタスが三編みちゃんになるのが可愛くて好きだったなぁ(笑)
今度の新しいパレード、「ハピネス・イズ・ヒア」はどんなパレードになるんでしょう?
まだ来日していないキャラクターがいっぱいデビューしたらいいなと思います^^*


こんにちわ。スギ花粉のせいで、顔面が大変なことになっている毎日です(ノД`)
ランドにもショーベース近くに杉があるようで、ツイッターの方で花粉まみれのその杉画像を見た時にはゾッとしましたw
そんな日本中でくしゃみが途絶えないなか、遂に30thの公式ページが公開されましたね! http://www.tokyodisneyresort.co.jp/top.html

キャッスルショーがないのは大打撃でしたが、グッズやフードはチャレンジ精神のあるものがあって色々面白そうw
ミッキーたちのコスチュームも金色でキラキラしていて、実際に動く姿を見るのが楽しみです♪



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
