スポンサーサイト

Comment (-)

永遠のキャンドルに、願をこめて。

ただいまテスト期間を駆け抜けています

イオンの周期表とお友達になれそうにないきのこナ子です(@´д`)/~~~

イオンとかもういいじゃん。 本当は人間がつっこんじゃイケない世界だったんだよ。
そっとしといてあげなよ。 きっとその方がいいよ。 うん絶対。


さて、現実逃避でもいたしましょう。

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス 2009
(2009/11/18)
ディズニー島田歌穂

商品詳細を見る


今、春だか夏だか秋だか分からない日本ですが
きのこナ子の中では
真冬ですッ☆


最近毎日聞いています(*^_^*)
これは昨年ファイナルをむかえた「キャンドルライト・リフレクションズ」が収録されているものです。

はじめはボレロをバックに「もみの木」と「ひいらぎかざろう」が静かに響き
だんだん音楽が盛り上がってくるにつれキャンドルに灯りがともっていきます。

そして音楽が最高潮に達した時
クリスマスツリーがスターダストとともに輝きはじめます。

これを観た時は鳥肌が立ちました。
私が一番最初に観たのは最初の年の2003年でした(●^o^●)

目の前に鮮やかに灯るキャンドル
静かに穏やかに響く音楽
全ての光が優しく映る海
一瞬の静けがおこり
語るように歌う声に包まれる・・・

一度も観たことがない、でもどこか懐かしい
「感動」しました。

あぁ、これがディズニーか。


島田歌穂さんが歌う「Welcome to Christmas」
歌の世界とメディテレーニアンハーバーが淡くかさなります。

きれい。

とってもきれい。

色んな感情が込みあがってきましたが
それが一番強いものでした。


ストーリーがあるわけじゃない。

キャラクターがきゃぴきゃぴ動くわけじゃない。

大きな仕掛けがいっぱいあるわけじゃない。


それでもこんなに感動できる。

すごいな。

すごいよ。




そんなショーがファイナルをむかえました。
もちろん観に行きましたよ??

きれいでした。

ミニーちゃん ちゃんと心のキャンドルは灯ったよ
ドナルド きのこナ子の心もあったかいよ


今年のクリスマスはどうなるのでしょうか?
またミキミニのスケート観てみたいな♪
今から楽しみです(^^♪


NEC_0176.jpg
昨年のものです。 ちょうどドナちゃんとデイジー、スクルージのフロートですね。
携帯からなのでみずらいですが\(-o-)/

P・S
 300ヒットしてましたね!!
 後ほど改めてお祝いします♪
スポンサーサイト
26:

こんばんは。

「キャンドルライト・リフレクションズ」結局見れなかったんです。
行きたかったんですが、ウチの財務大臣(妻)からダメを頂き、断念しました。
今度はどんなショーになるのでしょうね?

リンクの件、御申し出頂きありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
また、相互リンクといたしたく、当方にもこちらへのリンクをフライングですが貼らせていただきましたので、ご確認のほど、併せてよろしくお願いいたします。

2010.05.15 23:56 あからあく #- URL[EDIT]
27:ありがとうございました

こんばんわ^^

財務大臣さま!!(゜゜)!!
私のほうも事業仕分け(母)したあげく
何とか行くことができました($・・)/~~~
きっと今年はもっと素晴らしいショーになりますね♪
今年は財務大臣さまのご許可がおりますようにッ

リンクの件はどうも有難うございました。
相互リンクも大歓迎です!!
まだまだ分からないことだらけですが、
楽しいブログになるよう頑張ります。

2010.05.16 00:47 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
