
Comment (-)

BLOOM

P1080927.jpg
おいかけっこ

こんばんわ。先月にTDSへ春インパしてきました~!
平日だったため、ショーを見るのも疲れず、とても楽しかった!
今年注目の、イースターニューヨークの夜回は本当にパーティーのようで・・・☆
しかし途中でコンデジのバッテリーが果てたので
春の花たちがちょこっとしか撮れず(泣

ということで、ほんのちょこっと、だけです(笑)

P1080906a.jpg

P1080919a.jpg
イースターエッグ!今年はシーのみのお目見えですね~

P1080920a.jpg
紅一点

P1080929a.jpg
淡いオレンジの薔薇もキレイでしたv



639:

こんばんは。

先日はサブブログのほうへ来て頂きありがとうございました。
ヒッソリとあんなものを始めてみました。本家ともどもよろしくです。
春イベ中のシーへ私も木曜に(一人で)行こうと思っているんですが天候が・・・次週に持ち越そうか思案中です。
春のシーは初めてなのでじっくり見て回りたいものです。問題は一人で食事・・・ちょっとハードル高そう(笑)

2013.06.15 22:09 あからあく #- URL[EDIT]
640:Re: タイトルなし

こんばんわ。返信遅くなってすみません;

おぉ!!(o゚▽゚)o遂にあからあくさんのスプリングヴォヤッジですねー♪
ショーやデコレーションなど、どれも素敵なので楽しんできてくださいね!

お一人様食事、わたしも最初勇気がいりましたww
でも、平日だとぼっち食されてるゲストさんもなかなか居るので
座っちゃえば大丈夫だと思いますよ(笑)

レポ楽しみにしてますー!

2013.06.22 00:52 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
