スポンサーサイト

Comment (-)

安らぎ

baby.jpg
愛しい 贈り物


気がつけば1ヵ月単位の更新になっていて。あれれ...;
D23ejの続きはなるべく年内中にできればなぁと思っています。
それまでは、良い夢を*
スポンサーサイト
643:

こんばんは。

お忙しそうですね。

体調崩さぬよう、ご自愛ください。
更新はマイペースでOKですからね。
気長にお待ちしてます!!

お写真素敵です。
この感性が私にも有ったらなぁ・・・

2013.12.04 00:52 あからあく #- URL[EDIT]
644:

●あからあくさん

こんばんは!返信大変遅れてすみません(;_;)

更新がなかなか続かなくて申し訳ないです。
あからあくさんのコメントとても嬉しいです!
ありがとうございます(*´`*)

素敵だなんて言ってくださって、照れちゃいます(笑)
あからあくさんのお写真には、あからあくさんにしかないセンスがあって
素敵だなぁっと思っております(`・∀・)

2013.12.20 00:50 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
