スポンサーサイト

Comment (-)

Pray

mom.jpg
幸せ色に染まれる日々を



ミッキーはミニーから、この後ちゃんと幸せをもらっていました(*´`)
スポンサーサイト
645:

こんばんは。

そろそろ春休みでしょうか?
我が家の長女も中学を卒業し、のほほ~んとしております(笑)
残念ながら第1志望はダメでしたが、無事高校は決まりました。なのでご褒美ミラコはありませんが・・・
ミラコに関しては私が一番ガッカリしてますが(笑)

そろそろ家族揃ってのインは難しくなっていますが、近いうちには皆で行きたいなと企んでます。
その後一人でシーに・・・というのも企んでますが(笑)

(記事と関係ないコメでスミマセン)

2014.03.12 23:56 あからあく #- URL[EDIT]
646:Re: タイトルなし

●あからあくさん

こんばんわ*
わゎッ!お嬢さんご卒業おめでとうございます~!!!
ついこの間中学にご入学されたお話をされていたのに、もう卒業の時とは!Σ(●゚д゚●)
な、なんて早い...!
高校もきっとあっという間ですね。めいいっぱいJKライフを楽しんでくださいませ*

わたし自身もお一人様インや友人とのインがほとんどになっていますが、
家族インはなんだか、それらとはまたちょっと違った幸福感がありますよね。
ご家族皆で行けるのって、きっとすごく楽しいんだろうなぁと
あからあくさんのブログを読んで感じています^^*

2014.03.17 03:51 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
