
Comment (-)

バトン♪

なんかやっちゃった^^

YOUの携帯どんなの?バトン

Q1 まずはじめにお名前どうぞっ
A1 きのこナ子です!
Q2 んじゃはじめるょー
A2 あいよ~
Q3 機種は?
A3 N-01Bです。ドコモだよ♪
Q4 まじでかっ!!私はauだよ。
A4 ドコモだって負けない・・・ハズ
Q5 色ってどんなん?
A5 ピンクですよ^^ でも見方をかえればマグロの切り身ッ(笑)
Q6 いい感じやなwちなみに待ちうけは?
A6 もちろんDisneyです!
Q7 データーフォルダの空き容量どれくらい?
A7 90%
Q8 ってかデーターフォルダって何入ってる?
A8 そこつっこんじゃダメ。
Q9 携帯普段どこにおいてる?
A9 ん~そこらへん?
Q10 お気に入りの着うたとかフルとかある?
A10 ないっすね
Q11 なんか自分の携帯でスゴイ機能とかあったりしちゃう?
A11 画質がめちゃ綺麗!!(ものすごく感動)
Q12 データーフォルダにペットの写真入ってたりする?
A12 いないんですよね~それが
Q13 ズバリ!!アドレスに自分の名前が入ってる?
A13 どーでしょう?
Q14 携帯買い換える予定は?
A14 大学入ったら!
Q15 ありがとうございましたぁ~@
A15 こちらこそ(●^ー^●)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
