
Comment (-)

黄金時代☆

ぐっどいぶにーんぐ!!(^^♪


今日保健で健康についての授業をしたのですが、

健康とは精神的なことも言うそうで先生曰く

「心が満たされている、つまり楽しいってことだよ」

先生、それってディズニーランドに行って来いってことですね!?

ディズニーランドに行けば健康診断いらないってことですね!?

それなら永遠に健康ですよ!?


と思わず言いそうになりました☆
でも現実そうはいかないんですよねー(-_-;)

しかしきのこナ子はまたもや現実エスケープをするのであった!!(ちゃっちゃらっちゃっちゃー)


さて、皆さんご存知でしょうか?

なんとなんと

きのこナ子には黄金時代があったのです!!


それは・・・




年パス所持者だったのだった!!(過去形)

2010051722370000.jpg


※テンションがおかしいですが気にしないでください

あぁ なんてあの頃は健康だったんだろう・・・
ということで(←どういうことで)年パス時に集めていたピンバッチをご紹介します!!

いまは無くなってしまったのですが、当時はイベントの初日や何かの記念日になると
その日にインパした人全員にグッズが配布されていました。(ランド・L シー・S)


ブラヴィッシーモ!(S)
2010051722390002.jpg
ステンドガラス風です。

リメンバー・ザ・ドリームス(L)
2010051722420000.jpg
ミッキーのカッコよさが最大限に生かされてますww

2th(S)
2010051722430000.jpg
この柄のTシャツ着た人よく見たな・・・

ザッツ・ディズニーテイメント(S)
2010051722430001.jpg
古き良きアメリカンなミッキー


母の日(L)
2010051722440000.jpg
「Baby mine」良い曲だ(@^^)/~~~

ロック・アラウンド・ザ マウス(L)
2010051722440001.jpg
たしかこれがクラリスの初ステージだったような・・・?
ミニーのポンポンが可愛かったです♪

七夕(L)
2010051722450002.jpg
お気に入りの一つです☆

バズ・ライトイヤーズ・ビッグ・ミッション(S)
2010051722460000.jpg
バズがウォータープルーフとは始めて知ったショーでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

他のは後半にて~

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
