
Comment (-)

黄金時代☆ 後半


では後半です(@^^)/~~~



オープン記念(L)
2010051813420000.jpg

ハロウィーン(L)
2010051813430000.jpg
ミニーの猫パンチがキャワいかったです♪

ハロウィーン(L)
2010051813430001.jpg
デイジーがお茶目(^^♪

クリスマス(L)
2010051813440000.jpg

クリスマス(S)
2010051813450000.jpg
ちなみに、きのこナ子の中ではシーのイベントのなかでは
このコスが一番好きですッ

スクリーンデビュー(L)
2010051813440003.jpg
モノクロ×クリスマス 

クリスマスイヴ(L)
2010051813480000.jpg
雪の結晶のキーホルダー♪
ちゃんと隠れ(?)ミッキーがいらっしゃいます

クリスマス(S)
2010051813460000.jpg
キャンリフをモチーフにしたキーホルダーです(●^o^●)

カウントダウン(L)
2010051813480001.jpg
このころはカウントダウンパレード普通に観れたんだけどな・・・
巨大ジャックにビックリしました☆

バレンタインデー(S)
2010051813490001.jpg
シーがドナデジなら・・・

バレンタインデー(L)
2010051813490000.jpg
こっちはミキミニ!!
くそ~ いちゃいちゃしちゃって!!(笑)
一番のお気に入りです(^^♪

☆番外編

リズム・オブ・ザ・ワールド(S)
2010051813500001.jpg
紙製のカスタネットです。

お正月(S)
2010051813500000.jpg
おみくじだったような・・・?

コイン(S)?
2010051813520000.jpg
日によってもらえるキャラが違いました。

ワゴンゲーム(S)
2010051813490002.jpg
初期のものです♪


以上年パスグッズ(?)でした☆
32:

こんばんは。

ピンバッジいろいろありますね。
いろいろありすぎて、集めだしたらキリがなさそうですね。
ですので、私はこのピンバッジは買わないようにしているのです。
1つ買っちゃうと、あれもコレも欲しくなるし・・・
(財務大臣より支給されている一月の費用がすぐなくなっちゃうことになりますので・・・)

2010.05.19 00:22 あからあく #- URL[EDIT]
33:

♪あからあく様


そうなんですよね~
集めちゃうとキリがなくて(>_<)
この時は親子で燃えてました((笑

お財布は財務大臣様が握ってらしているのですか。
でも財務大臣様も家族の為にキチンと考えてらっしゃるのでしょうね(*´∇`)
私もちゃんと考えないと
お財布が栄養失調になってしまうので
頑張らねばッ(о ̄∇ ̄о) 
 
コメント有り難うございました!

2010.05.19 00:49 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
