スポンサーサイト

Comment (-)

I can’t ・・・


はい。またまたなのですが、

1週間ほど更新するのをお休みします。

高校入っての初めてのテストで赤点は取りたくないので
勉強に集中するためです(>_<)


ということでお留守番は君に決めたッ!!

NEC_0171.jpg
きのこナ子待ってるわね☆


ミニーちゃあぁぁぁぁんッ!!!!(ノд<。)゜。頑張るからねェ!!!

みなさんもミニーちゃんのスーパー☆プリチースマイルに癒されますようにッ


あッ写真のクオリティの低さは皆さんのフィルターをかけてくださいね($・・)/~~~

でわ、1週間後に!!!
スポンサーサイト
34:

ミニー姫の応援がればテストも絶対上手くいきますね><
このコス大好きです♪可愛い~vvv
ぷうも微力ながら応援してますよ~^^
頑張ってくださいね( ゚∀゚)!!!

2010.05.19 22:58 ぷう #- URL[EDIT]
35:

きゃ~、私もスーパー☆プリチースマイルに、バッチリ癒されましたよ~(≧▽≦)
ミニーちゃんがついていれば怖いものなしですね。
テスト勉強、頑張ってください! 応援しています!

2010.05.20 19:34 mi→ku #- URL[EDIT]
36:Re: タイトルなし

♪ぷう様


姫ぱわーさく裂でした(*´∇`)
もう可愛すぎてかわいすぎて・・・
ズッキュンバッキュンしっぱなしでした~><

微力どころかラスボス並みのぱわーでしたよッ^^
おかげでものすごく頑張れました!!!!

コメントありがとうございましたッ♪

2010.05.25 20:46 きのこナ子 #- URL[EDIT]
37:Re: タイトルなし


♪mi→ku様


癒されましたか~^^スマイルはやっぱいいですね♪
毎度姫のスマイルを見ると「むはッww」ってなります><

ほんとミッキーが羨ましいです・・・(笑)
いつもミニーちゃんが応援してくれて^^
スーパー☆スターもあのスマイルがあるから頑張れるんでしょうね(@^^)/~~~

応援して下さり有難うございます!!
おかげで頑張れました!!!!

コメントありがとうございました♪

2010.05.25 20:56 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
