スポンサーサイト

Comment (-)

なにが出るかな~♪

こんにちは(●´∀`●)/みなさんご存知だと思いますが

とうとう10thアニバーサリーがBe Magical!として発表されましたねッ!!

でも、みんなが魔法使いの弟子・・・??
海っぽいイメージが0な気が・・・・・


なんか最近みなさんがおっしゃられるように、ランド化しているような気がします(>_<)

でもきっとシーらしくなってくるんでしょうね^^


にしてもこのメインテーマがランドの15thの時と似てますね(^^♪

なので勝手に私の中で ファンタズミック=ビバ・マジックというイメージが膨らんでます(にやり)


ファンタズミックはホントに楽しみですッ♪

特に本家様でながれている「We Go On」が大好きなんです^^
こっちだとカウントダウンの時に流れているんですよね~

しかも島田歌歩さんが歌っているというッ!!
なんかもう色々とフィーバーです☆

あッ!でもカウントダウンで使ってるからダメとか・・・??(゜゜)!!


・・・いやいやいや。そんなことないさッ!!!


そういえば、私ブラヴィッシーモ!の完全版を一回しか観たことがないという・・・orz
いつも何故か風が夜だけつよくて、省略版なんですよ><

終わる前にもう一回完全版を観たいです(>_<)



次いつ行けるかな・・・
夏休み毎日部活あるって新手のイジメですよね。。。


いいもん。行ってやるッ!!!!





スポンサーサイト
40:

こんばんわ☆
10th楽しみですねーーー(*´∀`*)
ブラヴィが終わっちゃうのは寂しいですが、ファンタズミックが始まるのは嬉しいです♪
今年末に年パ切れるので、10thにあわせて買いたいなーって思ってます(´∀`*)

2010.05.26 22:27 とんちゃん #- URL[EDIT]
41:Re: タイトルなし

♫とんちゃん様


こんばんわ✿

もう楽しみすぎですよーッ♪
今からあれこれと妄想想像しまくってます(@^^)

ブラヴィはとても幻想的で、はじめて観た時は圧倒されました。
ファンタズミックはきっともっと輝いてるんだろな~☆
私もものすごく嬉しいですッ!!

う~ 年パス羨ましいです(>_<)
しかも10thでしたら、ミニー姫も「ぱわーあっぷ」されてるんでしょうね♪
これからも素敵かわいい記事楽しみにしてますッ!!!

2010.05.26 23:57 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
