スポンサーサイト

Comment (-)

おめでとう!!

     2010052416530000.jpg
                お誕生日おめでとうッ!!


みなさんお久しぶりです!!テストは無事終わりました!(色んな意味で)

長い間留守にしていて申し訳ありませんでしたm(__)m
今日からいつも通りに戻りますので宜しくお願いします(*´∇`)

さて、今日はめでたいですッ!グーフィーがデビューして78thです♪
もう大大先輩ですね(@^^)/~~~



では雑学ならぬ雑話をww↓




グーフィーがデビューしたのは1932年に公開された「ミッキー一座」です。
当時は見た目が少し老けていて、名前もディピー・ダウグ というものでした。

そして1934年にグーフィーと名づけられました。

ちなみに、グーフィー・グーフというのがフルネームです^^


のちには息子であるマックスが登場し、一児のパパになりました☆
グーフィーみるとホワーンとなるのは、やっぱお父様だからでしょうね(*^_^*)

そういえば、グーフィーは高卒なんだそうですww


グーフィーは私の中では特別なキャラでもあります。
それはパーク内で、数少ない背をこしていないキャラなのです。。。

私はとーても背が高く、ミキミニなんて小学生でぬいていました・・・orz

年がたつにつれどんどん見下ろすキャラが増えていきましたが
そんな中グーフィーだけは私を見下ろしてくださいます(ノд<。)゜


だからものすごく親近感が沸くんです(←おい)


だからグーフィー大好きだぞーーーーーーッ!!ドナちゃんの次に


これからもアひゃオホ言っててね(^^♪

ちなみに グーフィー=阿部 ひろし が成り立ってます。
カッコイイんだけど変な部分が(役柄が)
スポンサーサイト
38:

こんばんは。

試験お疲れ様です。
しばらくは試験を忘れて、のほほんって感じですか?

キャラに疎い私としては、詳細な説明は非常にためになります。
これからも、キャラについての雑学に期待してます。

2010.05.26 00:32 あからあく #- URL[EDIT]
39:Re: タイトルなし

♫あからあく様


こんにちわ^^
テストも終わってのほほーんと過ごしてますよ♪
(さっそくテストがかえってきましたが。。。)
思いっきりディズニーに漬かる予定ですッww

キャラの知識はまだまだですよ><
どうしてディズニー史ってないんでしょうか・・・
あったら絶対頑張れるんですが(ーдー)

こんどまたお話する時はもう少し雑学を増やしときますねッ(^^♪

2010.05.26 21:05 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
