スポンサーサイト

Comment (-)

リンク紹介&四つ耳

こんばんわ^^

課題が鬼のように出されていてパソコンまでたどり着けませんでした。。。orz
またまた間があいてしまいましたね(泣)


まず最初にリンクのご紹介です。
    蒸気船の見える街 
     シーを中心にとても綺麗な写真を撮られているサイト様です。
     キャラだけではなく、風景も一つ一つが作品のようなものばかりです。  
                                  presentationed by Piper duck様

リンクありがとうございました^^ とても素敵サイト様なので是非ご訪問なさってみてくださいね(^^♪


さて、今学校の中でイースターグッズをもっている人が増えてきましたね
やっぱりウサミミぱわーは強烈です♪

しかし、うさみみだけじゃありません!!
元祖をお忘れですよ!?



我らがプリチー☆ネコみみガール!!
2010060420100000.jpg

この可愛さは半端ないです・・・(げほげほ)
このコスは2003年のハロウィーンでのものです^^
この時の猫パンチは反則です(><)




ダ・ブ・ル☆パーんちッ!!
2010060420110001.jpg
ぐはッ ぐふッ げほッ(д))
ウサミミにネコミミ。。。やりますねOCL様\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さんはどちらがお好きですか??
私はどっちもさよならホームランです(^^♪

(日に日にぬいバの大きさがちみっちゃく省エネサイズになっているような。。。)
スポンサーサイト
50:

こんばんわ。
私のブログまで紹介してもらって、
ありがとうございます。うれしいな。
ネコミミかわいいですね、
だけど今私はうさみみドナにすごく逢いたいと思ってまして、
次回はランドに行こうと思ってます。
梅雨時期ってとこが非常~に気になりますが。。。
また遊びにきますね。
それでは。。

2010.06.06 03:27 Piper duck #- URL[EDIT]
51:Re: タイトルなし

♫Piper duck様

こんばんわ^^

説明下手で申し訳ないですorz
もっと文章力があればもっと素敵さが伝わるんですが。。。

ナマうさみみドナはすごい。
破壊力ヤバいです(>_<)
どうかお気をつけくださいッ

Piper duck様のドナちゃん楽しみです♪
愛のぱわーがあれば雲だってどっかいっちゃいます!!
楽しんできてくださいね(^^♪

2010.06.06 18:17 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
