
Comment (-)

素晴らしきおじ様ズ

このまえゲオで借りてきたくまのプーさん見てて思ったのですが、
Disneyっておじ様ズっでなりたってんちゃう?(いまさら)
声優さんのほとんど、カンガとルーとクリストファー以外おじ様だし、Big5(初期)だってミニーちゃん以外そうだし、ほかの作品だってほとんど・・・

おそるべしおじ様ズ!!そしてなにより声にみんな暖かみがある♪きいててここちいいんだよね(●^o^●)
だけど最近の作品はな・・・なんかアメリカンすぎなきがする。。。これも時間の流れのせいなのかな??

あッ!
さっきTDLにいけないとか喚いてましたが、四月に友といきます♪ドナルドがうさみみとか可愛すぎるだろうッ
晴れるといいな^^

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
