スポンサーサイト

Comment (-)

たらったたらったら♪

こんにちわ(v)

ニコニコ動画でディズニーのPRGを鑑賞しております($・・)/



けっこう面白いです^^

今日はめずらしくゲームのお話です^^


私はマリオの一番最初のステージ(←すっごい簡単)を5回目にしてやっとクリアできた
ゲーム音痴ですorz

そんなダメな人がちょっと気になっているのが・・・

111143.jpg
「epic mickey」です^^
サイトはこちら↓
http://www.kotaku.jp/2009/11/epicmickey_interview.html


今年の秋発売で海外のものなのですが、wiiソフトなんだそうで
日本でも多分発売されると思います。


絵を見ていただけると分かりますが
ダーク一色☆
絶対これファミリーむけじゃないよね??
初心者さんでも楽しくプレイとかじゃないよね??
マリオ以上のものだよね??


キングダムハーツも一回買ってみようかな、とおもいましたが
RPG恐怖症の私には色々と難しそうだったのでやめたんです.

今回、なぜそれ以上っぽいものに興味があるというと・・・

「1940年のディズニー映画『ファンタジア』の「魔法使いの弟子」に登場、『キングダムハーツII』でもおなじみのイェン・シッドが本作にも登場します。本作でイェン・シッドは、第一線から退き、忘れ去られたディズニー世界の住人達のために「Cartoon Wasteland」(仮訳:カートゥーンの荒地)を造り出します。この「Cartoon Wasteland」の最初の住人はディズニーのカートゥーンで初めてスターとなった「しあわせうさぎのオズワルド」。1927年に創られミッキーの基ともなったキャラクターです。」

!?(゜д゜)

オズワルト!? イェン・シッド!?
マ、マイナーなキャラばかりじゃないかっ

しかも設定が
時が経つにつれ、どんどん有名になっていくミッキーに恨みを募らせるオズワルド。

でェェェェェェ!?!?!?

いいの!?そんな設定作っちゃっていいの!?


こんないろいろ凄いゲーム・・・
ほっとけるかぁぁぁ!!!


ということでRPG恐怖症を治すべく頑張ってます(^o^)/
とりあえずボスに出会った瞬間に電源切るのやめなきゃ・・・
スポンサーサイト
52:

こんばんは。

動画見ました。
実況が笑えた~。
確かに隣からクレームが来そうですね。
ゲーム自体は、アクション苦手な私はきっとクリアできないでしょうが、子供達なら結構イケルかも?
何といっても、まりお君をクリア出来ちゃいますから。
ちなみにクリアしたのはウチの一番オチビ(4歳)だったりします。

2010.06.07 00:59 あからあく #- URL[EDIT]
53:

この度は俺なんかのクソ動画を紹介して頂き、誠にありがとうございます m(_ _)m

ぶっちゃけると俺の動画はディズニー好きの方が観たら不快になるような内容なので
ブログの訪問履歴できのこナ子さんの名前を見たとき
きっと俺の動画、通報削除されるんだろうなぁと思って怯えていました (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このコメは動画を紹介して頂いた感謝の気持ちを伝えたかっただけなので俺へのコメレスは無くて構いませんので

p.s.ちなみに「epic mickey」は全く知りませんでした
発売したら買ってみます

2010.06.07 21:28 とと丸 #- URL[EDIT]
54:

♫あからあく様

こんばんわ^^

4歳にしてマリオクリアですかッ!?
素晴らしいセンスをお持ちです♪
羨ましいです。。。orz

ディズニーオタクとしては是非やってみたいのですが、どうしようもない程音痴なので
とりあえずセンスを磨くしかなさそうです(>_<)

2010.06.08 21:52 きのこナ子 #- URL[EDIT]
55:Re: タイトルなし

♪とと丸様

いえいえ。お返事コメントさせていただきます<(_ _)>
ですが、コメントの方はとと丸さまのサイト様の方に書かせていただきますね。
(↑日本語変ですみません。。。)

コメント有難うございました!!

2010.06.08 21:57 きのこナ子 #- URL[EDIT]
56:

はじめましてv
以前からちょこちょこ拝見させてもらってます♪

ニコニコ動画、結構ウケましたww
ゲームは確かに面白そうですが、
私も音痴なのでクリアできなさそう。。(^皿^;)

きのこナ子さんのブログ、結構楽しいので
これからもブログ拝見しますねv(ノ^u^*)

2010.06.09 21:47 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
57:Re: タイトルなし

♫わたそん様

こんにちわ(^^♪ご覧いただきありがとうございます

見ていて面白いですよね^^
でも何気なく大技をつかってらしていることにビックリです(´∀`)

そんな風にいっていただけると嬉しいです♪
いろいろとグダグダな部分がありますが
また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

コメントありがとうございますッ!!

2010.06.12 21:30 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
