
Comment (-)

ス―パー☆ダック!!

    2010061216430003.jpg
       HAPPY BIRTHDAY D.D!!

遅ればせながらドナルド76THおめでとうッ☆

私の計画性のなさで3日遅れになってしまいましたが、ご町内を守るス―パー☆ダックに扮する
ドナルドを描きました。

   ちょっとドジな我らがヒーロー、ス―パー☆ダック!!
   平和を脅かそうとするピートをダック・レスキューとともに倒してくれるんだ!
   そんな彼の素顔はドナルド・ダック
   いつも片思い中のデイジーをデートに誘おうとするんだけど、ふられてばかり
   あッ!! またピートが何かやらかしたみたいだ
   今日も戦いに恋に大忙し!!



ユーロビート・ディズニー(3)ユーロビート・ディズニー(3)
(2001/06/27)
ディズニーメガ・エナジー・マン

商品詳細を見る

このCDに収録されている「D.D.D!」から妄想イメージしました^^

追記には更なる雑談を↓


1934年6月9日公開の「かしこいメンドリ」でドナルドはデビューしました。
この作品からすでにイタズラ好きで、ドジな憎めないキャラでした。

ちなみにフルネームはドナルド・フォントルロイ・ダックです^^

私の中では一番いじりがいのあるキャラだと思います♪


私のなかで一番印象強いのが
ドナルド・ワッキー・キングダムドナルド・ワッキー・キングダム
(1999/05/19)
ディズニー

商品詳細を見る

このショーです^^

今はミッキーの6変化ですが、この時はドナルドの3変化(だった気がする)がみれました
パレーどだけでなく、ショーもトゥーンタウン・アワーもぜーんぶがドナルドづくしでした(^^♪

ショーの内容はミッキーの主役の座を奪ったものだったような・・・
魔法使いの弟子を演じていましたよ

すぐに怒るけど、いつも自分に素直なドナちゃん
なんだかんだいって皆のことを大切に思っている
そんなスーパーダック!!
これからも私たちを楽しませてくださいね(^^♪
58:

ドナルドお誕生日おめでと~!

ほんとにかわいくて綺麗なイラスト!
ドナルドも大喜びですね。
音楽のイメージから、こんなに素敵な一枚の絵にできるなんて、素晴らしいです!
尊敬です。

2010.06.13 01:04 Piper duck #- URL[EDIT]
59:

今回も素敵なイラストですね!
これから「D. D. D!」を聞くときは、
思わずスーパー☆ダックを連想してしまいそうです♪

ワッキー・キングダムは、実際に足を運んだことはありませんが、
パレードの曲が大好きでした。
ハチャメチャぶりがとってもドナルドらしいですよね^^

2010.06.13 14:10 mi→ku #- URL[EDIT]
60:

こんばんは。

さすが、絵がお上手です。
旨く描く秘訣が知りたいです。
私が描けない分、娘に描かせてみたいなんて考えている悪い親です。

2010.06.13 23:21 あからあく #- URL[EDIT]
61:Re: タイトルなし

♫Piper duck様

そんなに褒めていただけると泣いちゃいますよッ(笑)

Piper duckさまには及びませんがこれが今の私の全力です(=・ω・)/
音楽からイメージすることが好きなので絵にあらわしてみたいと思いました。
上手く絵に収められるか心配でしたが、ほんのちょっとでも伝われたのなら嬉しいです^^

2010.06.14 22:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]
62:Re: タイトルなし

♫mi→kuさま

そんな風に言っていただけると天にも昇る思いです
「D.D.D!」を聴いていたら「健気なヒーロー」というイメージが脳内を駆け巡りました^^
音楽が素敵すぎるのでそれに少しでも近づけたかったんです(>_<)

ワッキー・キングダムは本当にドナルドのハチャメチャぶりが出てました♪
「ハチャメチャ」というのはドナルドのためにあるんじゃないかと思いましたよww

2010.06.14 22:25 きのこナ子 #- URL[EDIT]
63:Re: タイトルなし

♫あからあく様

こんばんわ♪

なんかもうホントに有難うございますッ<(_ _)>
ひ、秘訣ですか・・・
秘訣もなにもないのですが
「愛のパワー」があれば何でも出来ちゃいますよッ!!
きっとあからあく様の娘さんなら素敵なもの描けちゃいますね^^
楽しみにしてます(^^♪

2010.06.14 22:38 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
