
Comment (-)

夏イベ☆

こんばんわ(^^♪
今日部室掃除の当番だったんですが、
箒とちりトリ使って「モンハン」ごっこやりました☆(ゲームやったことないけど)
そしたら先輩に見つかって爆笑されました(おい)

さて、今日の貢ぎものはこちら
2010061421530001.jpg
「ファンダフル・ディズニー」です^^

今回の特集は「エレクトリカル・パレード」についてでした。
写真がとっても綺麗でしたよ♪

そして少しだけ夏のプログラムについて発表されてました
2010061421540000.jpg

    ミッキーは西部の荒野に雨を降らす伝説のカウボーイ
    ミニーは水と戯れるキュートなおてんばなサマーアイドル

だそうです(●^o^●)


ミッキーの設定がすごすぎではないか・・・?
ミニーちゃんはプリチーさ全開でいくそうですねww


ちなみに
夏ぴあ [2010] 首都圏版 (ぴあMOOK)夏ぴあ [2010] 首都圏版 (ぴあMOOK)
(2010/06)
不明

商品詳細を見る

では既にグッズ紹介されてます♪


まだボンファイヤー情報はありませんね。。。
ミキミニの早着替えがとても気になります(´ψψ`)

去年のソケラとサマーガールはとってもカッコ可愛かったので
今年もそうだといいな~♪


そしてそして「ミッキーのフィルハーマジック」も公式発表されました↓
http://www.olc.co.jp/news_parts/20100614_01.pdf


うーん 楽しみだッ!!!!
64:

こんばんわ☆
ウチにも届きましたっ!!Eパレしばらく見ていなくて・・今度改めてしっかりと見たくなっちゃいました♪

2010.06.15 23:00 とんちゃん #- URL[EDIT]
65:Re: タイトルなし

♫とんちゃん様

こんばんわ^^
私は前回いった時久しぶりに見たのですが、やはり感動ですよ~♪
最後の一瞬白くフロートが輝く場面が素敵過ぎですッ
是非改めて観て下さいね(●^o^●)

2010.06.16 21:03 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
