スポンサーサイト

Comment (-)

散った。。。

こんばんわ
更新放置していてごめんなさい<(_ _)>
課題が鬼のようにまただされたため、手が届きませんでした(泣)


さて、今年も私のほのかな夢が散りました(〇>_<)
詳しくは追記にて。。。
   (↑ただの妄想です)





なぜ


なぜ今年も



2010061822050001.jpg
浴衣ドレスじゃないんだ・・・っ

↑このイラストは昨年地元のお祭りでちびっこの浴衣ドレスがあまりにも可愛かったので
衝動で描いちゃいました


絶対似あうのにッ・・・
絶対絶対可愛いのにッ・・・

浴衣全体にラメを散らばらせて
襟とか裾には真ピンクのフリルつけて
シフォンの布を帯と一緒に巻いて


いいよ!いいよ!!うん、いいッ!!

昨年はクラブで今年はアロハ
来年こそッ
来年こそ浴衣ドレスがくるに違いないッ(←めちゃくちゃ勝手)


浴衣ドレスでディズニーの曲を日本風にアレンジして、
クラブ風でパラパラみたいに踊る!!

いけるッ!!゜+。(*′∇`)。+゜


はい。変態でごめんなさいorz
でもいけるって!絶対!!←


あッ そういえば
昨日間違って記事を消してしまったんですが、
リクエスト受付っぽいものを始めました。
もし何か記事にしてほしいことなどありましたらどうぞお気軽にお声をかけて下さいね^^



スポンサーサイト
66:

こんばんわw

まず・・
ミニたん可愛すぎ!ですv
イラスト欲しいぐらい可愛いですvv(-u-*)

浴衣ドレス姿のミニたんが浮かびます・・・!!
絶対似合うと思いますよヨ!うん!
想像するだけでムフッてニヤけてしまいます(^ω^*)

2010.06.19 02:11 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
67:Re: タイトルなし

♫わたそん様

私の描いた絵で可愛さが伝わったのなら本望です♪

そうですよね♪やっぱミニーちゃん似会いますよねww
わたしも最初妄想した時一人で舞い上がってました゜+。(*′∇`)。+゜
この思いがOCL様に伝わることを祈りましょう。。。

2010.06.19 22:50 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
