スポンサーサイト

Comment (-)

It's Magical



こんばんわー♪
明日は久しぶりの部活オフです(。・ω・。)
寝るだけ寝るぞ!おーーー!!!

今日はニコニコで見つけた動画を紹介します










(※非コメント表示をしたい方は吹き出しの形のアイコンをクリックするとできます)

10周年のステージショウですね♪是非生で観てみたかったです(´∀`)
これは昔テレビで特集されていたものだそうです

私が小学生ぐらいの時には「エレクトリカルパレード ドリーム・ライツ」の
プーさんフロートの後ろにいるハチさんたちのローラースケートの練習風景が
TVでやっていました^^

こういうものを観るとやっぱりディズニーって凄いな~と思います。

私たちの期待を背負って、トラブルがあってもスケジュール通りに練習していく。。。
そんなところ普通は見ないって思うところまで細かく調整していく。。。
どんなに努力したってほんの数十秒しか出番がなくても完璧を目指す。。。

私たちが楽しみにしているショーやパレードの裏では
魔法ではない、たくさんの人たちが一生懸命力を出し合って造っていく


寝る間も惜しんで疲れた体引きずってまで造ろうとする



やっぱり人間の力って凄いですよね
魔法以上の力です



こういうものを観ちゃうとますますディズニーが好きになっちゃいます^^
機械じゃない
大量生産じゃない
個人個人がそれぞれの思いを抱いて造るものって素敵です

改めてディズニーに関わっている方々の素晴らしさを伝えてくれるものです(=・ω・)






スポンサーサイト
68:

こんばんわ。

動画よかったです。
どんなに苦しくても、どんなにプレッシャーがかかっても好きだから乗り越えられる。
乗り越えた先には何があるか分かっている。
だからみんな素敵なんですね。

2010.06.20 00:15 Piper duck #- URL[EDIT]
69:Re: タイトルなし

♫Piper duckさま

こんばんわ^^

素敵なものの裏にはたくさんの苦しみや、悲しみがありますが
それでも自分の想いを通す。
それってとっても凄いことですよね^^
だからダンサーさん達の笑顔はあんなに輝いているんですね♪

こういう事を見せてくれるものがもっとあれば
他の沢山の人にもそういうのが伝わると思うんですがね(。・ω・。)

2010.06.21 23:42 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
