
Comment (-)

即買い!!


アトゥリオー!!
(↑「暑い」・今クラスで流行ってます笑)
まず最初にお祝いの言葉から♪

相互リンクさせていただいているParadiso Verdeのmi→kuさんが2000HITされました!!

2010062122360003.jpg

おめでとうございますッ!!
お祝いの気持ということで、お祝いイラストを描かせていただきました。
mi→kuさんに限り煮るなり焼くなりお好きにしてくださいな(*´∇`)

これからもブログ楽しみにしております☆


さてさて日曜日は久しぶりに部活オフだったのでショッピングがてらディズニーストアに行ってまいりました♪
そしたらとーってもカワユイものを見つけてしまいましたよッ!!


2010062120450001.jpg
ドナルド☆ペットホルダーです!!

あまりの可愛さに即買いでした^^

後ろはこちら
2010062120470000.jpg
ドナルドのまんまです♪

ちなみに細かく作られてます
2010062120470001.jpg
はい、可愛い。


お値段は1356円ぐらいでした。
種類はドナルドの他にもミニー・デイジー・プルート・チップ・スティッチ・チェシャ猫 がありました^^
何故かミッキーは販売していないんだそうです( ̄ロ ̄;)
そしてプルートはあるのにグーフィーがなく、チップがあるのにデールが無いという
不思議なセレクトです。。。

私が商品を観ているとき
店員さん「かわいいですよね~^^ 今すごく売れてるんですよ。」と話しかけられ

レジで買った時
店員さん「あッ!! やっぱりかわいいですよね~」
(↑違う人)

そんなに顔にでてましたかッ!?

確かに目を輝かせて観てましたよッ
話しかけられた時「はいッ!! すんごく可愛いです!!」と笑顔でいっちゃいましたよッ


そんなになってしまうほどストライクなものでした(´∀`)


ちなみに一番売れているのはチェシャ猫っぽかったですよ~^^



70:

こんばんは。

娘が欲しがりそう・・・

先日、妻と娘がイクスピアリとかボンボヤージュにショッピングで行きたいといっていたのですが、
「絶対にインパしたくなるよ」といったら、
「だよね~。入りたくなっちゃうよね・・・やっぱ止めとこ。」
ということになりました。
5人もいると1回のインパ費はすごいことになるので・・・
でも、次は夏にシーインパを密かに企んでいる私なのでした・・・
(記事と関係ないコメになってしまってすみません)

2010.06.22 00:40 あからあく #- URL[EDIT]
71:

まさか記念イラストを描いてくださるだなんて、
予想外のサプライズに、もう感無量です!
本当にありがとうございます!!!
しかも、私の大好きなハムスターヴィール博士!
光の速さで保存して、私のブログの方にも早速飾らせていただきました。
素敵な贈り物を、ありがとうございました(*^_^*)

ストアのペットボトルホルダー、とっても可愛いですね~♪
でも、ミッキーバージョンがないだなんて…!
ミキオタとして、ちょっと今から、近所のストアに直談判に行ってきますww

2010.06.23 00:22 mi→ku #- URL[EDIT]
72:Re: タイトルなし

♫あからあく様

こんばんわー^^

イクスピアリには興味が惹かれるものがありますよね~
私も久しぶりにイクスピアリにいきたんですが、交通費+ご飯代+時間を考えてしまうと
どうしてもインパしたくなってしまうんですよorz

ですが夏休みに一人で行こうかな、なんて考えてたり(ニヤッ)
最悪一人でランドインしているかも!?

お互い良き悪代官でいきましょうねッヽ(´▽`)/笑


2010.06.23 22:05 きのこナ子 #- URL[EDIT]
73:Re: タイトルなし

♫mi→ku様

サプライズになれて良かったです~^^
ハムスターヴィール博士暴れまくって大変でしたww
初描でしたので、どこか配色など間違っていましたら目をつむってやってください←

ストアはホントなんででしょうかね。。。?
主役がいないって初めてみましたよ(笑
私も是非参戦させてくださいッ!ε=┏( ・_・)┛

2010.06.23 22:20 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
