
Comment (-)

Sing Along Songs (Disneyland fun)①

ただいまテスト期間におります( ̄ロ ̄;)
英語以外が破滅的です。。。。orz

化学とか化学とか化学とか日本語に聞こえません(ノд<。)゜。
ダレカ通訳シテオクレ

いいもん。生まれた瞬間からウチは文系じゃいッ!!

という事でLet'開き直り!!


では、追記に本日のメインを^^↓


今日は我が家の宝を紹介します
zzzzz.jpg
「Sing Along Dineyland fun]です♪

私が赤ちゃんのときカナダに住んでいたことがあり
その時母が買ってくれたミュージカルビデオです^^
とってもおススメですよ~

このビデオはディズニーランドでの一日をテーマにしてあり
1・Whistle While You Work
2・Step in time
3・I'm walkin'right down the middle of main street U.S.A
4・Follow the leader
5・The great outdoors
6・Zip-a-dee-doo-dah
7・Rumbly in my tumbly
8・It's a small world
9・Making memorise
10・Grim ginning ghosts
11・The character parade
12・When you wish upon a star

の12曲を順々に使っています(^^♪

そして今回お話するのは最初の「Whistle While You Work」と「Step in time」です

最初はオープン前のランドの(マジック・キングダム)様子です^^
朝、ディズニーのキャラ達がみんなで掃除をするという内容です。

「Whistle While You Work」を歌いながら
ミッキーがショーウィンドウを拭いて
グーフィーがモップで道路をはいて
ミニーはグッズの整理
チーデーはポップコーンワゴンの準備
穏やかな雰囲気が流れる。。。

が、ホワイトラビットが現れて「遅れちゃう!遅れちゃう!!」
の一言で皆大慌て!

曲のテンポが上がり
グーフィーはマジックグッズのハンカチに絡まれ
ドナルドはミキミニのぬいぐるみをどかして自分のぬいぐるみ一色に

それでも何とか開園前ギリギリセーフ!!

ミッキーのあいさつの後にテープカットが行われ
いよいよゲストが「Step in time」の曲とともに入場!

なんとか無事に終わり皆一安心♪

      という感じです^^

キャラ達の可愛い歌声がとっても素敵な場面です
そしてドナルドの性格がよくでていますww
毎朝こういう事をしていると妄想するとたまりませんね(笑)

次は「I'm walkin'right down the middle of main street U.S.A」を紹介します♪

ちなみにDVD化もしております
Sing-Along Songs: Disneyland Fun [DVD] [Import]Sing-Along Songs: Disneyland Fun [DVD] [Import]
(2005/09/27)
Wayne AllwineTony Anselmo

商品詳細を見る


ただし外国産なので型(フォーマット?)が合わないと観れないそうなのでご注意を。

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
