スポンサーサイト

Comment (-)

イースター

最近どこもかしこもアリスですね。ハーゲンダッツのCMもアリスになってたし゚+。(*′∇`)。+゚グッズもいっぱいでてきたから買いたいな

そう言えばミッキー六変化するんですよね(o>ω
ミッキー:「無理だね。ハハッ」
だってパレード2回しかないからつまり3回行かなくちゃいけないんですね(ノд<。)゜。

そんなの無理だこんちくしょ―!!!行けるわけないでしょ、ただでさえマネーのない学生なんだよッ

あーでも見たいな・・・でも近くに住んでるわけじゃないし、年パスほしいなφ(.. ;)

とりあえず次のインの時に目を凝らして頑張ろうッ
スポンサーサイト
1:No title

こんばんわ♪
励ましコメントありがとうございました!(●´∀`)
たくさんパワーを頂きました。

もう明日からですね、イースター。
ミッキー、6種類の衣装とか…(;´Д`A ```お互い、頑張りましょう笑

リンク、貼ってくださってて、ありがとうございます!!
こちらからも貼らせて頂いてよろしいですか??ご検討下さい☆

2010.03.31 22:22 ぷう #- URL[EDIT]
2:No title

☆ぷぅ様

コメントありがとうございますッ
こちらこそいつもパワーもらっちゃってます!!!

6変化とかつまり走れということでしょうか(ー_ー)!!
でも愛があれば頑張れます!

どうぞリンクお貼りしてくださっちゃッてOKです♪
むしろこっちでリンク貼らせていただいてよかったでしょうか(゜д゜)))
ありがとうございます。

2010.03.31 22:45 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
