
Comment (-)

頑張ってきます!!

こんにちわー^^
今日はお知らせがあります。

私事ですが今週の水曜日からテストが始まるため今週の金曜日まで更新をお休みさせていただきます。

この間の中間で今までみたことのない数字のオン・パレードでしたのでもはやプライドもなにもないのですが
赤点だけはまぬがれたい!!(ノд<。)゜。

ので、頑張ってまいりますッo( ̄ ^  ̄ o)!!


ということでお留守番君を☆
2010040617560001_20100627161846.jpg
エッグ・ハントのホワイト・ラビット君です


結構このエッグ・ハントお気に入りなんです^^
来年もやって欲しいですね~

でわでわ、また金曜日にお会いしましょう!!!



80:

こんばんは。

体調管理をしっかりして、試験がんばってくださいね。
私自身、大学生の頃、試験期間にインフルエンザになり留年しかかった経験があるものですから・・・
とにかく体調には気をつけてくださいね。

2010.06.27 23:55 あからあく #- URL[EDIT]
81:

こんばんわ☆
テスト頑張ってください!!
だけど、くれぐれも無理はしないように(*´∀`*)ノ

2010.07.01 21:45 とんちゃん #- URL[EDIT]
82:Re: タイトルなし

☆あからあく様

こんにちわ^^

お気づかい有難うございます(´ω`)
実は先週あたりから夏風邪を引いてしまったのです;;
ですが、病院でお薬もらったら一日で治りました☆(←早ッ)

インフルエンザは大変ですね
私はかかったことが無いので分からないのですが、友達曰く
「リアルに蒸発するかと思った」だそうです( ̄ロ ̄;)

最後にお返事遅くなり申し訳ありませんでした><

2010.07.02 13:14 きのこナ子 #- URL[EDIT]
83:


☆とんちゃん様

こんばんわー^^

はい!世界史以外頑張ってきましたッ!!(←まて)
もうホント死ぬ気でやってきました。。。
でも、とんちゃんさんのスーパープリチー☆ミニーちゃん
のおかげで元気満タンですよー♪

コメントありがとうございました(●´∀`●)

2010.07.02 17:31 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
