スポンサーサイト

Comment (-)

復活ッ☆

こんにちわー(●´∀`●)/お久しぶりです!

テスト実はまだ終わってないのですが、山場である理社が終わったので
戻ってまいりました^^

でも、その理社が結局破滅しましたが(-ロ-;)


そしてお休みしている間、携帯でちょこちょこ他のサイト様を回ってました☆
勉強に嫌気がさした疲れた時のエネルギー補給です(*/ω\*)
なのでコメントもそちらの方で拝見しておりました。
コメントくださった方有難うございます<(_ _)>


さてさて、そんな勉強しているときにとつてもクダラナイものを描いてしまったんです。
本当にくだらないので追記に隠しておきますね(´Д`)

そして、先ほどニコニコ動画を観ているとき可愛いもの見つけたんですよー♪
(携帯から観て下さってる方はご覧いただけないのでごめんなさい(ノд<。)゜。)




(※非コメント表示をしたい方は吹き出しの形のアイコンをクリックするとできます)

この二人ってなんでこんなに可愛いんだろ

とくに二番目に載せたものは私の中でヒットです☆
是非最後の最後のまでご覧ください゜+。(*′∇`)。+゜

最近ミニオまともに観ていないんですが、次のインパでは絶対観ようとおもいます♪


最後に、テンプレ変えました^^
一応七夕までこのテンプレです。
TDLの七夕イベントに行けないので雰囲気だけでも♪







はい。ようこそきのこナ子ワールドへ(_´Д`)ノ

ここにあるのは完全にテスト期間で壊れた時に描いたものなので
もしかしたら目に後遺症がのこるかもしれません。


それでもOKな方はこのままどうぞ(´∀`)
(目に違和感がでましたらすぐに眼科へ!!)
















2010070212270000.jpg
授業中に当てられ時の問題があまりにもひねくれてたため。

2010070212270001.jpg
体育での一部始終を友達に教えた時(←教えるな)

2010070212270002.jpg
世界史の授業中①

2010070212440000.jpg
世界史の授業中②(裏に英語が書いてあることは気にしないでくださいww)



ごめんねマイク\(^O^)/

完全にマイクのキャラ崩壊ですね☆
そしてマイク好きさん、ごめんなさい<(_ _)>


スポンサーサイト
84:No title

こんばんわ^^
テストお疲れ様です…というかまだ終わって無いんですね><
頑張って下さい!!!

2個目のミニオ、本当にすごい回ですね><
こういう回に出くわしてみたい…です!!!
追記のマイク…ww
なんか…実際のマイク、こんな感じな気がしますね((笑

2010.07.02 22:01 ぷう #- URL[EDIT]
85:

☆ぷう様

こんばんわ♪
テストある意味終わりましたが、最後の最後まで頑張ってきます!!
応援コメントありがとうございます^^

ぷうさんのお写真にあるミキミニのアドリブだって、とっても可愛いですッ(*´∀`*)
私はあまりランドやシーには行けないのでこういう動画や
素敵サイトさまのお写真でキャアキャア言ってますから(^^

マイクこんな感じですか・・・?
キャラ崩壊してると思ったのは私だけでしょうか( ̄ロ ̄;)
でも、何か目に違和感がでましたらすぐ眼科にいってくださいね!!

2010.07.03 17:52 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
