スポンサーサイト

Comment (-)

あえてです。

こんばんわ♪
暑いですねー><・・・といっても外には出てませんがww

外に出ずに何をやっていたかというと、テス勉もさることながら
絵を描いてました←

蒸気船の見える街のPiper duckさんがとっても素敵な絵を描いていらっしゃったので
勝手に影響して描いちゃいました(。・ω・。)

たぶん今の時期なら「さよならプリマ!」とか「イースターまた来年!」とか「七夕」とか描くのが
普通なのでしょうが、

あえて

あえてこれを描きました(´ω`)


あえてですよ―?

2010070318150001.jpg

ウソです。すみません。描いてる途中で気付きましたorz

7月に入ったのに。。。
「spring」ってどーよ自分(-ロ-;)

しかもこのコス、2月あたりでやっていたグリのですね(・・;)

でもこのコス好きなんですよ♪

このミニーちゃんとグリしたいがために、受験発表が終わった週(しかもグリ最終日)に予定たてましたww
決めた時点ではまだ自分の受験すら始まっていなかったので、
「ディズニーランドに行くんだ!」
と必死に勉強したんですよね(´∀`)

あ!きちんと受かりましたよ!

それにしても、上手く濃淡がついてないや。。。
誰か色鉛筆の使い方教えてください(_´Д`)ノ~~
スポンサーサイト
86:No title

こんばんわ。

す、すごく可愛い。特に表情が美しいです。
私なんて写真見ながらコピーしてる様なもんですが、
きのこナ子さんはオリジナルですよね。
しかも勉強に合間に描いちゃうんでしょ。すごいなぁ。
私がオリジナルで描いたら、それはそれは恐ろしい絵が出来上がることでしょう。。。

テストもう少しで終るのかな?頑張ってくださいね^^



2010.07.04 02:58 Piper duck #- URL[EDIT]
87:Re: No title

☆Piper duckさま

こんばんわ^^

う、美しいッ!?Σ( ̄□ ̄;)
それはモデルがそうだからですよー
溢れんばかりのキュートさに心やられながら描いてましたから(笑)

オリジナルといっても一応参考にした写真があるのですが、
以前使っていた携帯で撮ったものなので画像が粗すぎて細かい所が分かんなかったんです(@_@;)
そして、Piper duckさんの絵はホントに素敵過ぎですッ><
コピーとかじゃありませんよ。キチンとPiper duckさんの愛が現れてますもん(*´∇`)

最後に、テスト頑張ってきます!!

2010.07.04 18:37 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
