スポンサーサイト

Comment (-)

夏といったら?

こんばんわ(*´∇`)
今日で遂にッテストが終わりました!!!

あー嬉し。あー幸せ。

残すのは球技大会と林間のみですッ☆
あー楽しみ。

今日は明日の球技大会に向けて早く寝ますので、ちょっと簡単に^^


2010070521260000.jpg
これはこの間まで使っていた、エコバック及び、いつでもバックです♪
ちょっとイースターぽかったので即買いしてしまったんですww

TDLはそんなイースターも終わり、次は夏ディズニー!!


・・・ということは?


      2010070521270002.jpg
クラブ・モンスターズ・インク!!
ではなく、ただのマイク&サリーです^^

これはDisneyFANの懸賞のページにあった時から結構きになってたんです。
以前お店で見つけた時悩んだのですが、まださっきのバックの方を使っていたので諦めました。

しかーし、この間ショッピングしに行ったらあったんですよ!!
しかもラスワン!!


「こ、これは運命!?」(←なわけあるか)


ミッキーの方もありましたが、夏といったらモンスターズインク!!
昨年の影響ですね。完全にww


2010070521290000.jpg

ということで、何故か2シーズンそろってしまった我が家のエコバ(´ψψ`)
ハロウィーンの時期になったらまた増えてるかもしれませんねww
スポンサーサイト
88:No title

こんばんは。

試験お疲れ様です。
結果は・・・
なんてヤボな事は聞きませんよ。安心してください(笑)

昨年ハロウィンのとき、ウチもバッグを買いました。
ランド内でどうしても何か入れ物がほしいと妻が言ったもので・・・
そんなにディズニーのバッグが欲しいのか・・・
と思ったら、単純に手荷物が多くて、それを入れるものが欲しいだけだったようです。
今は、ディズニーファン6月号に載っていた『ミッキーデカバッグ』が着くのを待っている状態です。

2010.07.05 23:45 あからあく #- URL[EDIT]
89:Re: No title

☆あからあく様

こんばんわ♪

テストの結果はすばらしいことになってますよヽ(´▽`)/
大丈夫です。もう開き直りました☆←

ランドやシーに行くとなると手荷物が多くなってしまいますよね。。。
夏は結構身軽なのですが、ハロウィンやクリスマスのシーズンになると
防寒対策で毛布など持っていったりするのでかさばります><
さらにビデオカメラやらレジャーシートやら食べ物やらなんやら&お土産を持つとなると
疎開した人みたいになっちゃいます(笑)

こういうときに大きめのバックが大活躍するんですよね♪
「ミッキーのデカバック」なら余裕で入りそうです^^
私はデカバックの方は買いませんでしたが、ちびバックを買おうかどうかまよってます(@_@;)
お弁当箱入れに使えそうかな??

2010.07.07 19:35 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
