スポンサーサイト

Comment (-)

夏の思ひ出☆~1・2・3!!~


こんばんわーε=┏( ・_・)┛ あっついですねッ!!
今日は朝からツイてなくて色々と大変でした・・・orz

とりあえず気分を盛り上げるぞッ!!!


今日は七夕ですね♪あいにくの天気でしたが、七夕グリーティングはキチンと行われたかな?
ほんとうに短いイベントなので行かれたかたは羨ましいです(●^o^●)
うー織姫ちゃんと彦星くん観たかったな・・・・


さてさて、明日はとうとう夏ディズニーの本番!!
ランドもシーもミキミニのコスが変わったので是非ふたつとも見たいッッ
しかし部活があるため頑張っても一回いけるか行けないか。。。orz
いいえ!最後まで諦めませんよ!!!o( ̄ v  ̄ o)


ということで今日は夏ディズニーの思ひ出話しです!!
(※イタイくせに無駄に長いです)





はい。私はシーのクールサービスを2回体験し、ランドの方も2回体験しました^^
それはそれはもう楽しかった!!!!

灼熱の太陽を浴び、コンクリートからの照り返しもあり、立ち見のため隣の人との距離はないも同然・・・
暑いッッ!!
しかしそんな気分の中、甲高いあの声が聞こえる・・・

「夏はすきですかぁ~??」

好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ということで今日は「クールサービス」の思ひ出話をします♪


私が初体験したのはデビューの2005年でした^^
このころは正式なイベントではなく、ある意味「グリーティングしに来たついでに水まいちゃった☆」
というお茶目なものでした♪

この時私は親と来ていたのですが、ちょうど「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でお昼を食べ終わった頃
きのこ「あれ?なんかチップとデールの声がするんだけど」
母  「え?あら本当。 窓から見えるんじゃない??」
窓からメディテレーニアン・ハーバーを観る
きのこ「!?!?!? ヤバい!!何か湖にいるよ!船に乗ってるし!!てか水まいてるし!!
母  「母ここでまってるから~ 行ってきたら?」
きのこ「行ってくるわッ!!

ということでバタバタとリドアイルまで走っていくと(店内では小走り)
ちょうどチーデーがこちらの方にやってきました。
すると、あの可愛い声で

「スリーッ トゥーッ ワンッ!!」

・・・一瞬で全身ズッブ濡れ☆
しかもこの時その周辺にいた人はほんの数人・・・
つまり集中攻撃ッ☆

唖然としながらそこにたたずむ私+そこにいた人々
可愛い声を響かせながらホースで何のためらいもなく水をまいてくチーデーの姿を
ただ観ながら

「・・・え?・・・・えッ!?」
やっと自分の姿を確認してすぐさまレストランに戻ると
母  「えッ!?何そのカッコ!?」
きのこ「・・・ヤバい 楽しすぎる!

母のイタイ目線を浴びながら一人で興奮していましたとさ☆


・・・というのが私の初体験です(*´∀`*)
さっそうと現れてさっそうと去っていく・・・そんなプログラムでした♪

スポンサーサイト
90:NoTitle

こんばんわ☆
雰囲気が夏になりましたね♪
今日から夏イベも始まって、楽しみ~~です☆
とんちゃんも、チーデーのクールサービスでパンツまでずぶ濡れになった人です(笑)
人ってなんで、濡れるとテンション上がるんだろうねっ(*´∀`*)

2010.07.08 22:55 とんちゃん #- URL[EDIT]
91:Re: NoTitle

✿とんちゃん様

こんばんわ~(・∀・)ノ
七夕からアロハに変えたみました☆
行けるまでこれで気分上げておこうと思いますww

クールサービスの水の量ははんぱないですよね^^
頭からバケツをかける以上のものです
けど、逆にテンションが上がりまくっちゃうんですよね~ヽ(´▽`)/
船がまたこっちに来ると燃えます(笑)
ホントなんでテンション上がっちゃうんでしょうッ(´ψψ`)

2010.07.09 21:34 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
