スポンサーサイト

Comment (-)

夏の思ひ出☆~準備はいいぃ~??~

こんばんわ~(●´∀`●)/ 昨日は大変でしたッ><
部活のメニューで何故か校庭30周(約18km)・・・・・・
確か陸上部には入った覚えがないんだが。。。( ̄ロ ̄;)
あれ・・・弓道部って走る競技だったか・・・?
結局時間切れで半分しか走らなかったんですけどね^^

ということで(どういう事で)今日は昨日に引き続き、思ひ出話しをします♪
(※痛いうえに、さらに長くなりました)

あッ!!テンプレ変えました
今年はランドがアロハなので✿
八月いっぱいまで、これでいきます~(´∀`)



ではどぞぞぞ。

ニコニコ動画より。






(※非コメント表示をしたい方は吹き出しの形のアイコンをクリックするとできます)
 (サーバーが混雑しているとき、時々動画が見れない場合があります)

私が2回目に行ったのは2008年、初めて友達とだけでTDRに行った思ひ出のあるものです^^
クールサービスが正式なイベントとなってからは初めてで、とても楽しみにしていました♪

でも、正式っていったってどこがどう変わったのかよくわからず
「あれが正式イベントで成り立つのか・・・?」と思ってました(-ロ-;)


しかーしそんな心配など一気に吹き飛んだのです☆

キュイーンという機械音がスピーカーからして、
「あれッ!?まさかのシス調!?」
と思ったらあの可愛い声が聞こえてくるッ!?

会話が・・・会話が可愛すぎるッ
歌が・・・可愛いいいいいじゃないかッ!!!

それだけで興奮状態におちいってました^^
さっきまで暑かったのが、違う意味で暑くなってきましたww


そして極めつけのあの言葉・・・
「夏は好きですかぁ~?」
イェーイ!!
「涼しくなりたいですかぁ~?」
イェーイ!!!
「水かけて欲しいですかぁ~?」
イェェェェェイ!!!!!!!

高まる鼓動そして・・・
「OK!それじゃ準備はいい~? いっくよぉー 3 2 1!!!


水の威力って凄いと思います。あそこまで興奮させられるんですから。

一緒に来た友達の半分は水にかかってギャーギャー言ってましたが、
私ともう一人は多分(周りがあんまり見えてなかった)キャーでもギャーでもない喜声をあげてましたww

最終的にはホースだけじゃなく、バケツで水をぶっかけられました☆
分かりました。バケツが一番まともに食らうと被害が大きいですww


終わって一息つく前に自分の状態を見ると
靴の中までぐっちょぐちょ☆



人間進化すると凄いですね。何年か前にはただホースでまくだけだったのに・・・
なんか船自体からまいてるし。チーデーの可愛さが数万倍倍増してるし。

なんって楽しいんだッ゜+。(*′∇`)。+゜


ということでまだ体験していない方、是非ずぶぬれゾーンへ行ってください♪
観客ゾーンとはちがう楽しさがありますよッ☆
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
