スポンサーサイト

Comment (-)

Congratulations!!!!!!

ミッキー
Disney Land 55周年おめでとうございますッ!!

いってきましたよイクスピアリ!!!
暑かったー><
色々と買ったりやってきたのですが、今日はディズニーランドの本家さまのオープン記念日です!!!!

インパはしてきませんでしたが、デジカメという文明の利器を手に入れ思わずパシャリ。
今日はほんっとうに晴れ+暑い+ビバ☆夏で
まさに夏ディズニー日和!!!!
ミッキーのヒーハー☆がこちらに聞こえてくる始末。。。
今ッ 今あの木の向こうではミッキーがヒーハーしてるッ!!水が降り注いでるッ!!!!!行きたい!!!いきたすぎる!!!!

という気持ちを溢れさせつつパシャパシャしてました←


ということで、本家さまは55th!!
もう半世紀以上!!!!
私はまだ訪れていませんが、いつか行きたいです(^^♪



ウォルトさんとミッキーが築きあげたものが今、
こんなにも世界中の人たちを笑顔にさせている。
そんな始まりの日が7月17日。
今も昔も変わらぬままの笑顔を咲かせ続ける始まりの日。
沢山の夢が叶うきっかけとなった日。


これからもずっとそんな素晴らしい世界でありますように^^



ディズニーランド55周年、本当におめでとうございます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
