スポンサーサイト

Comment (-)

夏の思ひ出☆~soak it up!!~

こんにちわ(=・ω・)/
暑いこと暑いこと、そして空が蒼いこと蒼いこと
It's 夏ディズニー日和☆
行かれた方はさぞかし楽しいのでしょう・・・(ノд<。)゜。


しかーし!きのこナ子は諦めなかった!!!
じゃじゃーんッ!8月の下旬にTDSに行くことになりました!!!!
夏休み部活の休みが3日しかないというドンマイななか頑張りましたww
・・・といっても天候のせいでどうにかなってしまうかもしれませんがorz

いえいえ、晴れることを信じてます!!!!


ということで久しぶりの思ひ出話です♪
(※あきれるほど長いです)




暑い、暑すぎる。
炎天下のなか、座ることもできず、ただ誰もいないシンデレラ城のステージの前に群がる人々。
誰がでてくるか、何が起こるか分からないままただただ待つのみ。
緊張感が最高潮に達した時、彼の一つの行動でそれらが破られる・・・

オ~? オ~? オ~・・・ハーックシュンッッ!!」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッッッ!!!!!



ということで、今日は「クール・ザ・ヒート」です☆


私が初めて体験したのは2007年です。
去年のクール・ザ・ヒートの思ひ出話も交えてお話します♪


2007年、当然私はTDLに行こうと親に頼みました。
母「えー。だって今年はユニバーサル(ジャパン)に行くじゃない、我慢せい。」
きのこ「でもでも抽選なしだし、ショーが4回もやるんだよっ!?しかも全部違うキャラなんだよ!?行くしかないだろッ!!」

母「ランドの夏はいやよー。人が密着してるじゃない。ダメダメ。」
きのこ「そこはご愛居さまでしょー!?」
母「えー。じゃユニバーサルはどうすんの?二つもムリ無理。」
きのこ「うぐッ・・・!」(←いいかえせない)
母「一つだけでもいけるのを喜びなさい。」

その場では引きさがりましたが、決してあきらめてはいませんでした☆←おい

話すとかなり長くなるのですが、その後近くに住んでいた親戚に交渉成立させました。←まて
親にもなんとか納得させてもらって、いざ夢の国へ!!


以前私はパソコンもなければ、ディズニーFANも買っていませんでした。
そんな状況のなか「王様のブランチ」のコーナーに終わってしまいましたが、
「ディズニーナビ」というのがありました。
そこにある情報だけを頼りに計画を練っていました。

既に水で濡れることはそこで知り、親戚は一番後ろに避難。
しかし私だけ人の波をかき分けて彼らの登場を待っていました。

そしたらグーさんの登場。
はじめは小さく沸いたいた水が音楽とともに大きく高くなっていく。
極めつけのくしゃみ、更に大きく上がる水柱。
すでに水に濡れテンションは上がりっぱなし。


そんななか、水越しに彼の姿が見えるではありませんか!!
我らがスター☆ミッキーマウス!!!


かかかカッコイイ!!破滅的に可愛いよ!きゃっこいいよ!!
ミッキーのラップ調の歌にどきゅーん。
ミッキーのカッコイイヒップホップにばきゅーん。
ミッキーの水に濡れても輝く笑顔にあよーん。


一回目からミッキーとかあれですね。殺すきですねww
水に濡れてびっちゃびちゃだけど、気にしない。むしろもっと水よこーい。手とかあげちゃう。ハイハイしちゃう。


一人でキャーキャー叫びまくってました☆

二回目はミニーちゃんのバズーカ並みの可愛さにサヨナラ。
三回目はドナルドのお尻フリフリに脳みそフリフリ。
四回目はMr.インクレディブルの曲だけが何故かオリジナルじゃなかったけど
その曲好きだったし、やっぱり水すごかったからキャー。

なんども死亡フラグが立つオン・パレード☆


親戚からは再びイタイ目でみられましたが、気にしないッ!!


それが初体験でした♪


去年は以前より絶対水の量がましていました。
友達は途中から逃げ出しましたが、気にしない←
だって濡れるためのショーだもん゜+。(*′∇`)。+゜

再びイタイ目光線☆痛いけど、まいっか


でも水の量が増えたからでしょうか?
水が海水でしたΣ( ̄□ ̄;)
前はこんな臭いしなかったよ?
しょっぱくなかったよ?

そのせいか次の日は体がダルすぎて起き上がれませんでしたorz
私海水によわいんで。。。(οдО;)


そんなこんな色々と大変でしたが、やっぱり楽しいッ!!!
暑さも理性もぶっ飛ぶ(←え?)ライブ感覚のショーでした(●´∀`●)/♪

そしてこんなにどうしようもないことを長文にしてしまいましたが、
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました(*´∀`*)
スポンサーサイト
100:NoTitle

こんばんわ。

8月のTDSおめでとうございます。
ベストな体調で挑んでくださいね^^
しかし、去年のランドって海水だったんですか!
髪の毛とかベトベトになっちゃうし金物なんかサビサビになっちゃいますね。

2010.07.19 03:00 Piper duck #- URL[EDIT]
101:Re: NoTitle

✿Piper duckさま

こんばんわ(*´∀`*)

体調管理はキチンとしていかなくてはですね
いっぱい走るつもりなので^^
ベストな状態でクールMに会いにいきます!!

海水といっても水と1:1の割合ぐらいでした。
髪の毛とかタオルから水にかぶる前は臭いはしなかったのに
かぶった後は海の匂いが。。。
体中ベトベトでしたが、楽しかったので気になりませんでした^^
シーは海水でないことを祈ります(-人-)

2010.07.19 22:52 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
