スポンサーサイト

Comment (-)

行く行く!イクスピアリ!!

こんばんわ(*/ω\*)
今日は日差しが暑いというより痛かったですね><
部活があったのですが腕が真っ赤っか!!
ただ今冷やしてます;;


今日は土曜日に行ったイクスピアリの簡単なインレポ(?)です。
イクスピアリ
空が蒼すぎる・・・

土曜日は林間の次の日という事もあって部活オフでした。
前々からイクスピアリに一人旅したいな~と思っていたのですが、
「へッ!?夏休み休みが三日しかない!?え?え?え?!」
という状態が判明したので急きょ林間前日に決めました(´Д`)

朝10時30分ぐらいに舞浜到着。
既に青空全開でランドへインしたい気持ちを抑えボンヴォヤージュへ
実はというとこれを買うのが一番の目的でした
P1000139.jpg
ミースマぬいバですッ!!

Disney Colorsさんの方で、これがボンヴォに売っているとありましたので直球しました^^
以前からミースマの衣装が可愛くって可愛くってぬいバでないかな~なんて思ったいたらッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
一個1300円です。
ちなみにミニー>デイジー>ドナルド>ミッキーの売れ行きでした^^

そのほかにも夏ディズニーのグッズは売ってましたよ~
ぬいバも全種類ありました☆
ただまだ体験していないイベントグッズは買わない主義なので
なにも買ってません。

そのあとはイクスピアリに行ってディズニーストアへ
ディズニーファンにあったカードケース引き換え券使おうとしたのですが
「申し訳ございません。もう品切れでございます。」
えェッ!?Σ( ̄□ ̄;) だってまだ5日しかたってないよおにーさん!?
期間31日まであるんだよ!? ミキミニ恐るべし。。。

ちょっと落ち込みながらそのままぶらぶら。
一瞬トイ・ストーリー3観ようかみまいか悩みましたが、学生手帳持ってきてないので断念。
ブラブラ色んな所を散策。

そのあと再びボンヴォへ。
シーの5thのコスのお菓子が全面的に押し出されていました(。・ω・。)
あと半年ぐらいでこのコスともお別れかー。。。


入るわけでもないのにランドの方へブラブラ。
ヒートの曲が聞こえてくるし、ミッキーのヒーハー聞こえてくるし
この門さえなければッ
と思いつつやっと買えたデジカメくんと銅像をパシャパシャ。
ちょっと目線を感じましたが←

そのあとは色んな所をぷらぷら。
イクスピアリにある本屋さんではディズニーコーナーが!!
色んな本があってちょっと立ち読み←
けっこう興味惹かれるものがありました。


そんなこんなで5時ぐらいに舞浜からさよなら。
一人旅たまにはいいかもしれませんね(=・ω・)/
スポンサーサイト
102:NoTitle

こんばんわ^^

ピアリをふらふらしてるだけで、本当に楽しいですよね~☆
良い天気だったみたいですし、お散歩日和vv
ぬいば写真、ミキミニで手をつないであげて下さい(笑
ミニドナが仲良しそうに写っててスターが可哀想です( *´艸`)
それにしても「ヒーハー」外にいても聞こえるんですね((笑
ミッキーが楽しそうで何よりですw

遅くなりましたが先日は水濡れ対策ありがとうございました!!!
お礼に↓↓↓を…。
ろくなのが撮れてないので、次回インの時まで待とうか思ったのですが、お礼は早い方が良い!!ので!!!
本当ありがとうございました~☆
http://blog-imgs-34.fc2.com/y/u/m/yumetomahou01/134-1.jpg

2010.07.20 22:41 ぷう #- URL[EDIT]
103:Re: NoTitle

✿ぷう様

こんばんわ(^^♪

お散歩日和でしたよ~♪
暑かったですが風が気持ちよくてたたずんでましたw
たまにはピアリに息抜きするのも良いかもしれませんね^^

この後、優しいミニーちゃんがミッキーとも手をつないであげましたww
撮った後にこのことに気づいたんですが
まぁこれでいいやと(´∀`)
デイジーが居ないのを悲しんでたドナルドを
ミニーちゃんが気遣ってあげたようです^^
今度デイジーで気に入った娘を見つけたら連れてきてあげるからね(●´∀`●)/
そのやけくそでヒーハー☆してるのかもww

そしてそして
わわッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ミッキーと・・・ッ!!ミッキーと・・・ッ!!
目が合っちゃうじゃないですかぁぁぁッッ!!(o>ω<o)
幸せすぎます~゜+。(*′∇`)。+゜
少しでもお役に立てたのなら嬉しいですッ><

こちらこそわざわざありがとうございますッ♪
子孫に代々家宝として継がせますね!!

2010.07.21 21:30 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
