スポンサーサイト

Comment (-)

お出迎え君たち①

こんばんわ~♪
今日から夏休みですが、夏休みに入った気がしない・・・(´Д`)
七月の部活の休みが0って・・・ッ!!!
夏休みって・・・なんだっけ・・・・?orz

さてさて今日はイクスピアリにいってきた際に撮ったランドへの道にある銅像達をペタリ。
ちなみに初デジカメくんだったりします(*/ω\*)
なので、下手くそですが興味のある方はどうぞ^^

ティンク1

デジ亀くんと頑張ってお友達になろうと頑張った結果こうなりました(・∀・)ノ
それにしても撮ってるときの周りの人からの目線が・・・(〇>_<)



ミッキー1
ゲストのお出迎え。
腕の中に飛び込んでもいいですか??(*´`)




どな1
ここから先の道は全部ボクのだじょ~



ミニー1
恋する乙女。



ミニー2
何に想いをはせてるの?



ファンタジア
良く分からないがファンタジアに間違いない。



うさどん
笑いの国とやらに胸を焦がせて



続きはまた明日(●´∀`●)/
スポンサーサイト
104:NoTitle

こんばんは。

写真撮るときの周りの視線・・・
私の場合、好きな事している時ってあまり気にならないんですよ。
1月にシーで娘のためにダッフィー写真を撮っていたところ、結構周りから見られましたが、『それがどうした?』みたいに気にしませんでした。
先日のインパ時にもパレードとか、いろいろな写真を撮っていましたが、撮るのが楽しくって周りなんてぜんぜん気にしなかったです。
まあ、歳が歳ですから開き直りってのもありますがね(笑)

2010.07.22 23:41 あからあく #- URL[EDIT]
105:Re: NoTitle

✿あからあく様

確かに好きな時は人の目気になりませんね^^
私も絵を描いてるときとか、好きなもの観てるときとか、造ってるときは
マイ・ワールドにどっぷり浸かってますww
今回デジカメで、しかもオンリーワンで撮ってたので少し緊張してました(´ω`)
でもその内慣れてどっぷり浸かることになりそうです(笑)

それにしても、娘さんのためにダッフィーのお写真を撮られるなんて良いお父様ですね(^^♪

2010.07.23 17:07 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
