
Comment (-)

お出迎え君たち②


こんにちわ~><
暑い!暑い!暑い!!!!!
こんな炎天下のなかで4時間立ちっぱなしで部活やってました;;
いつかピーポーパーポ来るぞこれ・・・( ̄ロ ̄;)

さて、一昨日の記事でまた明日(●´∀`●)/って書いたのに
また明日してませんでしたねorz ごめんなさい(ノд<。)゜。

ということでお出迎え君たちの続きですッ
ダンボ1


デイジー
姉さんビックリしすぎ


Goof.jpg
考える人。


グーフィー
「アッヒホッ 何考えてたんだっけ??」


チーデー
「僕たち二人は仲良し兄弟~♪」


ダンボ2
小さき友と一緒に、蒼へ


ピノキオ1
お話中


ピノキオ2
何を話しいてるの?


ホワイト
遅れちゃう!遅れちゃう!


ティンク3
世界一有名な妖精 


ティンク2
小さい羽に、多くの夢を抱いて。


後に残るは、夢の国の扉のみ
彼らは一番にゲストを迎える。

蒼い、蒼い、空の下にて

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
