スポンサーサイト

Comment (-)

ムースカ ムスカ♪

たまにはDisney以外の話題を!

ってことでバトンです。興味のある人は追記からどうぞ~^^

ムスカバトーン☆




◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒じゃ略してロッちゃん


02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒あ、そう・・・で??



03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒だって茸だもん


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒えーじゃあロッちゃんとは遠いぃ親戚?
 来年からちゃんとお年玉もってきてね


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒知ってるよ~


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒Bibbidi-Bobbidi-Boo!! あれ?なんか光った


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒あの・・・ムスカさん白馬になってますよ???


08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒お年玉だぁぁぁ!!!


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒あんたがゴミのようだ~☆


10:私と戦うつもりか?
⇒うん。家庭裁判所で。


11:3分間待ってやる!
⇒ねェねェミッキーどうする???


12:時間だ!答えを聞こう!
せーの夢の国へレッゴー☆


13:何をする!?
⇒とりあえずミッキーが遅刻するとまずいから車のキーかして。



14:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒OLC怒らせたほうがよっぽど恐いと思うよ??


15:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒しょうがないな。3分だけね


16:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒あッストームライダーみたいッ♪


17:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒大丈夫だよ。心の瞳で見つめればいいんだ☆


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒え?ごめんよく聞こえなかった。One more please


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
