
Comment (-)

I'm home♪

こんにちわ!!お久しぶりです(●´∀`●)/
オーストラリアの方から今日帰ってきました。
未だにもう日本にいるという感覚が薄いですww

本当に短い留学でしたが凄く楽しかったです^^
たくさん英語と触れあえて、カルチャーショックもいっぱいして、たくさんのオーストラリアの人々と過ごせたことは本当に貴重な体験でした。

今は逆カルチャーショック中ですが( ̄ロ ̄;)
オーストラリアにディズニーランド&シーがあれば一生住みたいですww

本当にとてもいい経験ができました!!


今日はちょっと疲れてしまっているので、生存確認という形として終わりにします。
もし二週間前から待っていて下さった方にはこんなこんな素っ気ない記事で申し訳ありません<(_ _)>
明日改めて書きたいと思います^^


オーストラリアの空から。
P1000312.jpg

オーストラリア大好きだぁ!!!!
109:NoTitle

おかえりなさーい☆
空と海がすっごくキレイですね~!!
貴重で素敵な体験してきたんですね><*
気温の差、激しそうですが体調に気をつけて下さいね♪
ぷうも昔カナダに2週間短期留学したことあるのですが、あの時の経験は宝物ですv
きのこナ子さんの記事よんで、当時の思い出が蘇りました~☆

2010.08.08 21:13 ぷう #- URL[EDIT]
110:NoTitle

おかえりなさいませ(≧▽≦*)
オーストラリアの空って綺麗なんですね!(・∀・*)
初めて見たので感動(ノ´∀`。)
とりあえずは、無事に帰国されて一安心しました☆
ゆっくりと体を休めてくださいね♪(*^o^*)

2010.08.08 23:07 わたそん #m.2.LkcQ URL[EDIT]
111:NoTitle

おかえりなさいまし。

充実した留学だったようですね。人生において貴重な経験となることでしょう。
私もいろいろありましたが、何とかやってます(笑)
とりあえずは、お体を十分に休めてください。
私の周りでは夏風邪がはやっています。
体調管理には十分お気をつけください。

2010.08.08 23:42 あからあく #- URL[EDIT]
112:NoTitle

おかえりなさい^^

暑いでしょ日本。空気もあまり良くないし。
今月末には水浴びが待ってますから、
体調崩さないように気をつけてくださいね。
写真綺麗ですねぇ。空気が違うって感じ。




2010.08.09 01:11 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
113:NoTitle

お帰りなさいませ、きのこナ子様~(≧▽≦)/
オーストラリアで素晴らしい体験ができたようで何よりです。
お写真も、どこまでも広がる青い空と海が素敵ですね☆
ああ、私もジメジメムシムシした日本から脱出したい…ww

気温差も激しいと思うので、お体には気をつけて、しっかり疲れを癒してくださいね♪
オーストラリアのお土産話を読めるのを楽しみにしています(*^_^*)

2010.08.09 12:54 mi→ku #- URL[EDIT]
115:Re: NoTitle

☆ぷう様

ただいまでーす☆ww
とっても綺麗でしたよ!!ものすごく感動しました☆
やっぱり空+海+太陽は黄金の組み合わせだと思います!!(=・ω・)/
そこにミッキーがいたらプラチナですが♪

おかげさまで素敵なオーストラリアンライフが過ごせました^^
気温差は意外と大丈夫そうですww 部活で鍛えられました☆
ぷうさんも留学したことあったんですね♪
きっと素晴らしいカナディアンライフだったんですね~(´∀`)
私もお宝です☆

2010.08.10 18:41 きのこナ子 #- URL[EDIT]
116:Re: NoTitle

☆わたそん様

ただいまですッ(●´∀`●)/
オーストラリアは空も陸も綺麗ですよ♪
感動しますよね~☆
このたびは無傷で帰国しましたッ!!ご安心ください!←
お言葉ありがとうございました^^さっそく寝ますネ♪(まて)

2010.08.12 11:19 きのこナ子 #- URL[EDIT]
117:Re: NoTitle

☆あからあく様

ただいまです(^o^)/

本当に短い間でしたが、たくさんのものを吸収できたと思います^^
これからの英語学習に様々な考えがあらわれました。
それらを生かしてもっと極めたいと思います♪
そして夏風邪は既にひいたのでww
二度目がないよう気をつけます(●^o^●)
最後にコメント返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

2010.08.12 11:25 きのこナ子 #- URL[EDIT]
118:Re: NoTitle

☆Piper duckさま

ただいまです(^^♪

日本暑いですよー>< 飛行機から降りた時ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
空気もちょっと濁ってるんですよね・・・ 日本にいた時は全然気づきませんでした
オーストラリアが綺麗すぎたのかも知れませんが(^^;)
何はともあれ、あと二週間で水が得られます♪
それまで絶対安静ですねww

最後に返信遅れてしまい申し訳ありませんでした><

2010.08.12 11:37 きのこナ子 #- URL[EDIT]
119:Re: NoTitle

☆mi→kuさま

ただいまです~☆(*´∀`*)
無事楽しく過ごせました♪
オーストラリアの空はすっごく澄み渡っていて、感動ものでした^^
mi→kuさんももうすぐ夢の国に行かれるじゃないですか☆
お互い水浴び楽しみましょうね~♪

気温差はけっこう大丈夫なので、後は寝るだけですww
オーストラリア外伝記書きましたのでよろしかったらどうぞ^^

最後に返信遅れて申し訳ありませんでした><

2010.08.12 11:47 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
