
Comment (-)

みぎゃゃゃゃΩÅΩ;

こんにちわぁっε=┏( >_<)┛
更新お留守にしていてすみませんorz


こちらの都合で、16日までに課題を終わらせなければならないので
今もうダッシュで片付けています(οдО;)


そして、見事に終わりそうにないので16日まで更新出来そうにありませんorz

オーストラリアから帰ってきてからバタバタしていて
本当に申し訳ありません><

16日以降からは落ち着くと思いますので、それまでお待ち頂けたら幸いです。


とりあえず課題終わらせてきますッ!!(〇>_<)
120:NoTitle

こんばんは。

ちょっと手短に・・・

課題ガンバレ~!!
気合だ~、気合だ~、気合だ~~~!!

応援してます!!

2010.08.13 23:24 あからあく #- URL[EDIT]
121:Re: NoTitle

☆あからあく様

こんばんわ~☆

気合い入れまくって無事終わりましたよ♪
応援ありがとうございました!!
人間死ぬ気でいけば色んな事出来るんだなって実感しました^^
今は解放感にあふれながらディズニーシーへ向けてニヤニヤしておりますww

2010.08.17 21:51 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
