スポンサーサイト

Comment (-)

ディズニーグッズin Australia

こんばんわッ!!  お久です><
おかげさまで、なんとかなんとか課題終わらせましたよ~☆
晴れて自由の身です♪

さあ!残るは夏ディズニーのみだッ☆
行くのは24日です^^ ひゃっふう♪
・・・といっても部活が直前まであるんですけどね(-ロ-;)

ですがめげずに頑張ります!!!


さてさて、今日はオーストラリアでgetしたディズニーグッズを紹介しますよ~(*´∀`*)



まずはパンフレットです^^

201008172025000.jpg

メルボルンについてのパンフレットなんですが、思いっきり「メリー・ポピンズ」が押し出されてますね^^
無料配布だったんですが、見つけた時は「え?なんで??」と思いました
そのあとにミュージカルがやっているという事に気づいたんですよね(。・ω・。)
観たかったな。。。

ちなみにキャッチフレーズは
「MARY POPPINS COMES TO MELBOURNE」
「BELIVE IN MAGIC!」です

'MELBOURNE'のところを'JAPAN'にしてほしい
・・・というのが私の願望ですね^^
魔法信じてるから!!おいで日本!!!!カムカムッ!!!

ちなみに広告はこちら
P1000371.jpg


そして数ページ後には・・・

P1000372.jpg
ティム・バートン展覧会の広告です

分かってるって!!!!なんだこのやり方は(ノд<。)゜。
行きたかったですよー 観たかったですよー うわんッ;;

だから二つまとめて来日してくださいorz


気を取り直してお次はこちら

P1000368.jpg
ディズニーコミックが載った新聞の一面です♪

ホストの子に思わず、くださいなしたらくれましたよ~><
ディズニーのコミックが欲しくて欲しかったので物凄く喜びました^^
まあ確実に引かれてましたけどねッ☆←


最後はこれです♪
P1000369.jpg
「絵本」です^^

いやーこれただの絵本じゃないんですよ!!
マニア心をくすぐる作品なんです!!!

ストーリー的には
「もしアリスが不思議の国といっても、そこにディズニーキャラ達がいる所に落ちたら?」
という感じです^^

タイトル通りにアルファベット順にディズニーキャラ達と会っていくという感じですね^^
しかもけっこう主要キャラのみならず、サブキャラも忘れてないんですよ♪

たとえばJのページだったら・・・

P1000370.jpg
私の大好きなジャックが居るじゃないかッΣ( ̄□ ̄;)
こんな風に色んなキャラが一緒にいるんですよ~♪

Rのページではプリンセス・チャーミング(シンデレラ)と王子(白雪姫)がピートと一緒にジュース飲んでたり、

Fのページではフェアリー・ゴッドマザーとフローラ、フォーナ、なぜかMのメアリーウェザーと一緒に魔法を解いてる横でフロローがチラ見してたり、
Sのページではスミーとサルタン王が財宝遊びを一緒にしてたり

新旧キャラ+ピクサーディズニー関係なく絡んでいて
つっこみどころ満載ですヽ(´▽`)/


こんな本を見つけたからには買うっきゃないでしょ!!
・・・ということで買いました☆


ディズニーグッズは以上です^^
実は意外と日本みたいにわっさわっさないんですよねー
あんまりキャラグッズが売ってないんですよ;;
日本のほうが可愛くてバラエティーがあるってことを学びました(=・ω・)/

スポンサーサイト
122:NoTitle

こんばんは。

課題終わったようですね。
ウチの子供たちは・・・まだみたいです。

24日にシーですか?
ウチも子供たちが宿題終わっていれば行こうかと思っているんです。(1日か夕方からかは未定ですが)
行けるようなら書き込みします。

2010.08.18 00:36 あからあく #- URL[EDIT]
123:NoTitle

こんばんわ。

二つまとめて来日希望します。
特にティム・バートン展覧会に興味津々。
あの独特なダークな世界の展覧会なんて考えただけでもワクワクします。
キングダムハーツをプレイしたことありますか?
私はハロウィンタウンが大好きで、用も無いのに遊びにいってました。ロック、ショック、バレルも可愛いし。
ただこのゲーム、慣れないと気持ち悪くなるのが難点でして。。。
話それちゃってすみません。
24日まで一週間きりましたね。ワクワクしすぎて熱ださないように^^

2010.08.18 22:18 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
124:Re: NoTitle

☆あからあく様

こんばんわ^^

数学が悪魔でしたがなんとかギリギリセーフでした><
お子さんも今頃必死にやってらっしゃるのかな??
夏休みの宿題は学生の宿敵ですからね(++)

24日は宿題のことを考えずに楽しめそうですww
お子さんも早く宿題を倒されるよう祈ってます!!

2010.08.19 22:35 きのこナ子 #- URL[EDIT]
125:Re: NoTitle

☆Piper duckさま

こんばんわ^^
ティム・バートンの世界観は面白いですよね♪
私は「コープス・ブライト」がお気に入りです^^
ダークなんですけど、グロくなく、ホラーでもない不思議なワールドを
生で是非みてみたかったですorz

キングダムハーツはプレイしたことないんですよね;;
なにせゲーム☆音痴なんで←
ですが、今度ゲオで安く中古であったら買ってみようとおもいます^^
その時は是非ハロウィンタウンにいってみますね♪

そうですね!24日まで一週間きっちゃったんですよ!?
この一週間は絶対安静ですねww
24日に備えて体調管理をしっかりせねば!!
ご忠告ありがとうございました(*´∇`)

2010.08.19 22:45 きのこナ子 #- URL[EDIT]
130:NoTitle

わわわっ、アリスのアルファベットの絵本、
私の大好きなキャラクターが登場しまくっていて、
激しく興奮してしまいました><

海外って日本に比べて、マイナーなキャラクターにも優しいですよね^^
私も高校時代に3週間だけアメリカに行ったことがあるんですが、
絶対分かってもらえるはずがないと思って、
“私、『ラマになった王様』が好きなんですけど…”とホストファミリーのお姉さんに話したら、
“私もその映画大好きよ、クスコってとっても面白いわよね!”とあっさり返事をされたり、
本屋さんにも「ウォーリーをさがせ」の『アトランティス』版みたいな本が売っていてビックリしたりした思い出がありますww

そして、明後日はシー、楽しんできてくださいね♪
過ごしやすいお天気になるよう、私もお祈りしています(^人^)

2010.08.22 13:38 mi→ku #- URL[EDIT]
132:Re: NoTitle

☆mi→kuさま

ヤバいですよね。この絵本ッ!!
ちびっこ向けの絵本だというのに、マイナーなキャラが大集合してます(*/ω\*)
1ページ1ページが深いんですよ~♪

そうですね^^結構マイナーキャラへの優しさにあふれてましたww
実はもう一つ買おうか悩んでたのがあったんですが
「ディズニーの恐い話」という本で、結構恐くはない言わば「実は~」みたいなお話が多かったのですが
そこでドナルドとマダム・ミムが決闘する話があったんですww
どうしようかな~と思ってたんですが、荷物が重くなってしまうので断念しました。
日本にも売っていればいいんですが(^^;)

ッ!!Σ( ̄□ ̄;) mi→kuさんにお祈りされましたッ←(お前にじゃない)
嬉しいです♪これで明日は快晴☆です!!!

明日は念願のインパです♪思いっきり楽しんできますね~^^


2010.08.23 18:16 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
