スポンサーサイト

Comment (-)

帽子をとろう!海を越えよう!!

アミーゴッ(●´∀`●)/ 心は既に舞浜に着いてます☆
あとシーまで5日ですよー♪ 楽しみで仕方がありません><
カウントダウンもブログパーツの方に貼りました♪



それにしても今日は少し暑さが引きましたね
いつも部活で水3ℓ飲むのが、今日は2ℓでした←
食欲も戻りましたよ♪
でもまだまだ暑いですが・・・(´Д`)


そんな暑い中、部活用にペットボトルまとめ買いしようとスーパーにいったら
こんなものがおまけで付いてきました^^




もう手に入れた方もいるかもしれませんが・・・

NEC_0472.jpg
「KIRINオリジナル 東京ディズニーリゾート ペンケース」です

見つけた瞬間「しめた」と思いました♪
なんたってTDRグッズを無料でもらえるなんて・・・運動部入っててよかった!!←

ちなみに「KIRIN」商品のペットボトル(500ml)4本か1.5ℓを2本買うともれなく一個プレゼントです^^
種類は二種類あって、ミッキー&TDSとミニー&TDLです


ですが正直言ってそこまでの可愛さはないのですが、つっこむところが一か所ありますよね~??


それは
なぜ帽子をかぶっていない!?Σ( ̄□ ̄;)


どうしたミッキー。
確かこのコスって白い帽子もかぶってたよね?
オーバー・ザ・ウェイブでもろにかぶってたよね??
それともきのこナ子の目がおかしいのかーい????


いやーたぶん著作上の問題なんでしょうが・・・
帽子かぶってないこのミッキーがあまりに新鮮すぎましたww

ちなみにミニーちゃんは何故かアロハでチキチキルームで、TDLのコスでもなんでもないんですよね;;
そしてこのミッキーのコスは確実にオーバー・ザ・ウェイブを意識している・・・ハズ。
(帽子ないけど↑)


気になる方はお近くのスーパーに行ってみてくださいね♪

※帽子をかぶっていないミッキーはプラザグリで会えるということでした。
 Piper duckさんご指摘ありがとうございました。


スポンサーサイト
126:NoTitle

こんばんわ。

これいいですね。スーパー探ってみます。

帽子なんですけど、今はキッズグリなので逢えないけど、通常に戻ればプラザグリで帽子なしミッキーに逢えますよ^^
9/8でオーバー終ってしまうけど、プラザグリはどうなるんだろう?
残ってほしいな。
そして帽子もかぶってほしいなと思います。

2010.08.20 02:01 Piper duck #- URL[EDIT]
127:Re: NoTitle

☆Piper duckさま

こんばんわ☆

帽子無しverもあったんですね!!
私プラザグリに何年も参加してないので、そのミッキーの記憶がありません;;
今度行ったときに会えたらあってみようと思います^^
・・・っあ!!今はキッズグリなんですよねorz

でも、やっぱ帽子かぶってた方がカッコイイと思いますッ(●´∀`●)/
逆になぜオーバーでは帽子かぶってるんでしょうね???
やっぱりキャプテンだからですかね~??

2010.08.20 19:37 きのこナ子 #- URL[EDIT]
128:NoTitle

こんにちわ。

やっぱりキャプテンは帽子が似合いますね^^

すみません補足です。
夏は朝一からインしたことないので未確認なのですが、
開園直後のプラザはいつものコスかもしれません。
もしかしたら24日は帽子なしミッキーに会えるかも。
間違ってたらごめんなさい。。。(。-人-。)

2010.08.21 13:12 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
129:Re: NoTitle

☆Piper duckさま

こんばんわ^^

なるほど!開園直後なら帽子無しミッキーに会えるかもしれないんですね!!
さっそくメモメモ。
わざわざ教えてくださりありがとうございます(^^♪
会えたかどうかはインレポで発表しますね~☆
本当にありがとうございました!!!!

2010.08.21 23:33 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
