スポンサーサイト

Comment (-)

ハ、ハ、ハロウィーン!ハロウィーンがやってきた

こんばんわ♪
今日は中友とカラオケ行ってきましたー!!
やっぱり歌うとスッキリしますね^^

そしてこんなものを貰っちゃいました(´∀`)
NEC_0473.jpg
キョンシーキューピーですww


これ観た瞬間、ミスマスのカッコいいキョンシーダンサーさんたちが頭の中を横切りました☆
ミスマスキョンシーの格好よさは、きのこナ子の中で上位に君臨してます(*´∀`*)




さてさて、ディズニーFAN10月号でましたね♪
見事に夏ディズニーの"な"の字もありませんでした(´Д`)


ハロウィンの特集もさることながら、ちっちゃくでしたがオーバー・ザ・ウェイブ特集されてましたね^^
公式ホームページでは、結構あっさりと終了が告げられててショックでしたが
ちゃんと記事として取り上げられていてホッとしてます(*´∀`*)

・・・でも個人的には見開き1ページ使って欲しかったんですけどねorz



そして少し気になって入るのが今年のランドのパレード!!
結構好きな設定です♪
ミッキーのマント今年もあるんですね^^
なんだかマント+ハロウィーンが定番になっている気が・・・ww

でもミッキーのマントのひるがえす姿はカッコいいと思いますッ(=・ω・)/



なんだかまとまりのない記事ですが、明日も再び部活なのでもう寝ます(ρ_-)ノでもあと1日乗り越えれば・・・・・・・・・♪
あと一息だぁッ!!
スポンサーサイト
131:NoTitle

こんばんは。

ウチも24日シーへ行けることとなりました。
例のオソロTシャツ(私は緑色)家族で着て、ミッキーデカバッグと眼レフぶら下げて行きます。

見かけたら『あれが”あからあく”のオッサンか?』と思ってください(笑)
初の夏ディズニーなので、しっかり楽しもうと思います。
お互い、楽しみましょう!!

2010.08.23 00:33 あからあく #- URL[EDIT]
133:Re: NoTitle

☆あからあく様

こんばんわ♪

24日インパされるんですねッ!!無事宿題フィニッシュされたようで何よりです♪
おお!例のTシャツをきられるんですね♪探さねばッ!!←まて

背がばかでかくて、変にテンション上がっている小娘をみたら
それはきのこナ子の可能性大ですww
お互い張りきっていきましょうねッ!!!!ヽ(´▽`)/
ではでは、夏ディズニーデビューおめでとうございます!&楽しみましょうッ♪

2010.08.23 18:23 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
