
Comment (-)

夏が来た!インパが来た!!ディズニーが来たぁぁぁぁ!!!!

アローハッ!!(●´∀`●)/
今日も部活で3ℓ飲んできましたよ~>< 暑かった!!

しかし、明日は遂に!夏ディズニー到来ッ!!!ヒーハー☆←
私がこの時をどれだけ待っていたかッ・・・(ノд<。)゜。
たくさんのサイト様を通して観ていたものが生で観れます♪
今なら空飛べそうです゜+。(*′∇`)。+゜

噂のミッキーのすんばらしい歌声を聴くのが楽しみですww
現場報告はツイッターの方でいたしますね^^



というわけで、行ってまいります!!冒険とイマジネーションの海へ!!!!!
mini3.jpg
明日も晴れるといいな・・・(´ψψ`)
134:

こんばんわ。

晴れますよ~!
おもいっきり、はじけてきてくださいね。
レポ楽しみにしてます^^

2010.08.23 18:59 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
135:Re: タイトルなし

☆Piper duckさま

こんばんわ^^
おかげさまで楽しく過ごすことができました!
はじけすぎて、はたから見たらおかしな人っぽくなってましたww
天気もとってもよく、気温も幾分か下がったので過ごしやすかったです♪
レポの方は明日しっかり書きますのでお楽しみに☆

2010.08.25 18:43 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
