スポンサーサイト

Comment (-)

Thank you♪+行ってきました☆

こんばんわ☆
行ってきました!シーへ!!!
天気に恵まれ、気温もだいぶお落ち付き過ごしやすかったんですが、
人が多いこと多いこと・・・・Σ( ̄□ ̄;)
予想よりもずいぶん混んでました><
ですが、楽しかったのでよかったです♪

さてさてインレポへ!!!・・・と行く前に、まずは感謝の気持ちの方を

P1000522.jpg
2000HITありがとうございます!!


もうキャーですッ>< とうとう2000hitをむかえることができました♪
コメントくださっている方
リンク貼ってくださっている方
拍手をしてくださっている方
そして、A little little dreamへ来て下さっている方々
本当にありがとうございます!!
皆さんの支えがとっても嬉しいです(●´∀`●)

これからも雑食ディズニー話をしていこうと思います^^
どうぞよろしくお願いします!!!


では、インレポへ!!・・・と行きたいところですが
部活づづきのインパ+本日も部活でした。だったので、スンバらしく疲れがおそってきているので
ちょっと簡単にしますね;;
詳しくは明日から更新していいこうと思います♪

とりあえず、やったことを箇条書きで☆
【ショーとか】
・エントで帽子無しミッキーと会う
・クールサービスを鑑賞、というより参加
・ナミナミナを鑑賞
・BBBが当たる、しかも最前列
・サルードス君とハグ、パシャリ、サインもらう
・オーバー・ザ・ウェイブ鑑賞
・ボンファイアー鑑賞

【アトラクション】
・TOTを2回乗る
・マーメイドのローラーコースターに乗る
・アクアトピアのずぶ濡れコースに行くが濡れない
・インディ乗る、骨恐い
・海底2万マイルに乗る

【その他】
・ミッキーレザーアクセサリーを作る
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでランチ中、クールサービス全域コースのチーデーとグーフィー、チャイルドシートミッキーに出会う
・カスバ・フードコートでディナー

けっこうショー中心になっちゃったのですが、ブラヴィを観れなかった・・・ッ><
計画通りにことが進まず行ったらもう終わってましたorz
そして、最後に駆け込みをしようとしていたセンターがまさかの8:30の時点でご案内終了。
この二つが心残りですね(ノд<。)゜。
ハロウィンでリベンジしようと思います!!

とりあえず今日はこんな感じで。明日からまたシリーズでインレポしていきたいと思いますッ(=・ω・)/

最後に、TDSへの私の質問に答えてくださったぷうさんPiper duckさん、今回のインパをより理解し楽しむことができました。
この場を借りて、再度感謝いたします。
スポンサーサイト
136:NoTitle

こんばんわ。

まずは2000hitおめでとうございます。
イラストとってもかわいいです。
私が勝手に選ぶミニーナンバーワン衣装はこちらのBBBミニーなんです。

インお疲れ様でした。楽しめてよかったですね^^
帽子無しミッキー会えたんですね。
BBBも奇跡の最前列ですか!すごい!
私も最前列で観たことありますけど(2時間待ちで)、
やっぱり迫力違いますよね。
では、レポ楽しみにしております。

2010.08.25 23:28 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
137:NoTitle

こんばんは。

まず、2000HITおめでとうございます。
イラストがあると、何か暖かみを感じてよいですね。
これからも可愛らしいイラストよろしくお願いします。

さて、インのほう、お疲れ様でした。
暑かったですね・・・
水が掛かった訳でもないのに私は汗でずぶ濡れでした(笑)
オーバーは何回目のをご覧になったのですか?
ウチは初回を中央ブロックの中央通路後ろの3列目右のいすに家族揃って座ってましたが・・・
更に、サルードス君にはいつごろ会いに行ったのでしょう?
ウチは18:00ころ会っていましたが・・・
というのも、サルードス待ちの列中、ふと目線のあった背の高い女性がいて、そちらの方も私を見て『あっ、あれは・・・』みたいな表情をなさったものですから、ひょっとして・・・と思ったものですから・・・(違ってたらごめんなさい)

2010.08.26 00:57 あからあく #- URL[EDIT]
138:Re: NoTitle

☆Piper duckさま

こんばんわ^^
お祝いコメント有難うございますッ!!
なんかもう奇跡ですよね
これからも頑張っていこうとおもいます♪

BBBのミニー可愛いですよねッ!!!我が家にぬいぐるみが一匹います♪
あの可愛さは異常じゃないと思います^^

そしてこのたびはとっってもお世話になりました<(_ _)>
おかげ様でとても楽しい一日を過ごすことができました♪
心から感謝いたします!!
帽子無しミッキーにも無事会え(グリはしませんでしたが)BBBも最前列で幸せいっぱいです^^
ただ、このBBB実はちょっとしたことがありまして・・・(^^;)
詳しくはインレポの方でお話しますねww

2010.08.26 23:39 きのこナ子 #- URL[EDIT]
139:Re: NoTitle

☆あからあく様

こんばんわ^^
1000HITもつかの間、感激いっぱいです!!
イラストの方も誠心誠意込めました♪
少しでも感謝の気持ちが伝わると嬉しいです^^

インパこちらこそお疲れ様でした><
暑さでヒーハーしそうになりましたが、日々の部活のおかげ(?)でなんとか乗り切ることができました。
オーバーの方は2回目の方を観てました(´Д`)
座席的には近かったんですが回がちがいましたね;; おしいッ
更にサルードス君の方は15時ごろに行きました。
・・・ということはその女性の方とは違います><
こちらの方もあからあくさんらしき方を探していたんですが、見つからなかったですorz
どこかですれ違っていたかも知れませんが・・・
でも、その女性の方がそのような表情をされたという事は、別の読者さんかもしれませんね^^
どちらにせよ、お互い楽しくすごせて良かったですね☆

2010.08.26 23:49 きのこナ子 #- URL[EDIT]
140:NoTitle

こんばんは。

そうですか・・・人違いでしたか。(残念)
まあ、あれだけゲストの方々がいる訳ですから、お互いを発見するのは至難の業ですかね。

オーバーは2回目を見るのが正解ですね。座ってて暑かった・・・
あのショーが終わってしまうのが非常に残念ですが、終了する前に見れてホント良かったです。
次はどんなショーになるのでしょうね。

2010.08.27 01:16 あからあく #- URL[EDIT]
141:NoTitle

こんばんわ☆お久しぶりです♪
2000HITおめでとうございます(*´∀`*)ノ
そして、インお疲れ様です☆
内容が濃いインですごい(*´∀`*)うれやましい♪

そして、BBB最前列すごいですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘおめでとう」ございます☆イラストもめちゃくちゃ可愛い♪

2010.08.27 21:15 とんちゃん #- URL[EDIT]
142:Re: NoTitle

☆あからあく様

こんばんわ^^
残念ながら・・・><ホントおしかったです;;
でもどこかで同じ空間にいたかもしれませんね♪
次回また機会があったらリベンジしたいですね~(=・ω・)/

ショーやパレ待ちは夏は暑いは冬は寒いわ、で大変ですよね(´;ω;`)
でもどれも素晴らしいものなので、待ったかいがあります♪
オーバーはとても感動話でッ 涙がちょちょぎれます
終わってしまうのは寂しいですが、次のショーでも新たな感動が得られるようなものであることを
楽しみに待っています♪

2010.08.27 22:05 きのこナ子 #- URL[EDIT]
143:Re: NoTitle

☆とんちゃん様

こんばんわ^^お久しぶりです
最近コメント出来ていなくてごめんなさい>< でもいつも遊びにいってます♪
2000HITはホンットにありがとうございます!!
画力の方も少しは成長できているといいんですが・・・(。・ω・。)

個人的に「うれやましい」にツぼりましたww
インの方はいつもこんな感じで濃いですね
ワンデーなので、一秒でも多くの事に参加したいので頑張って計画しました☆
BBBの方も当たるかな~っておもってボタン押したらエェッ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ですよ
久しぶりに運をつかった気がします^^

2010.08.27 22:15 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
