スポンサーサイト

Comment (-)

夏ディズニーその①~クール・サービス~

アミーゴッ(*´∇`) 今日でやっといつも通りになりました^^

ということで、いきなりインレポです!
yama.jpg




クールサービスは2回目を体験しました。
行ったのは確か30分ぐらい前でしたね(^^;)それでもリドの真ん中あたりに陣取ることができました。
クールサービス自体は2008年に一回体験したことがあるのですが、「デラックス」は今年が初めて!!
どんな内容なのかは良く知らないままのスタートになりました。

で、一つお知らせです。ここから先に画像なんかは一切ありません←
私のカメラは防水ではないので。。。
なのでここから先は心のカメラで撮った写真があると思ってください<(_ _)>


やっぱり灼熱地獄の中、照り返す暑さの中、片言日本語の外人さんの声が・・・ッ
皆で点呼を上げていくなか「クールM」が居ないッ!?
それでもショーの開演時間が迫ってきた!!!
どうにかチーデーがショーを始めたけど・・・?

っていう内容でした^^ これが噂の社長出勤ですかww
あっさりと見事に主役の座を奪おうとするクールMのポジティブ思考が輝いてましたね(*^_^*)


ミッキーが近づいてくるにつれ、喜声が上がってきました。
やっぱりスターが近くにいると興奮しますね^^
ミストとともに放水!!それでも目が離せません!!←

しかも後ろからドバッと来るじゃありませんか!!!
ビックリして後ろを振り返ると、クール兄さんがホースでバッシャバッシャ来てましたww
これは逃げ場がありませんね(^^♪

そして最後の水柱が上がり終わった後の、ゆっくりしたテンポに乗せて手を振るのが
すごく楽しかったですww 良いですね^^ あの一体感が♪


あッ!もちろん頭からグッショリです☆でも個人的にはもっと濡れても良かったんですが・・・←
なんか前に比べて水の量が減った気がしたのは気のせいですかね??
でも、楽しかったので良かったです♪


以上がクールサービスです(´∀`)
前回のイースターの時のように早いインパではなっかったので、「情報」よりも「思い出」という形でインレポしていこうと思います。
そして、最近PCの調子が悪い時があるので更新が遅れるときがあるかもしれません><



では次回のその②は・・・

18+.jpg
「ナミナミナいっくよ~♪」ぶれてますが。

どうぞお楽しみに!!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
