スポンサーサイト

Comment (-)

その②~並々ならないナミナミナ~

こんばんわ^^
今日は涼しく、部活でも2ℓしか飲みませんでした←
でもね、やっぱり疲れるんですよ(´Д`)
そんな時は・・・

008b.jpg
「ナミナミナ~♪」

ではどぞッ!!!

こちらもクール終わって走って2回目を観に行きました。
なので立ち見でしたが、大変おいしくいただきました☆
あれほどの洗脳能力のあるイベントはこれからも「ナミナミナ」のみだと思いますww

ちなみにナミナミナも初体験でした^^

みんなで宝物を探すというテーマで・・・



ドナルドは
;005
ドナ「僕はちゅよいものッ!!!」ドーン。ミキ「Σ( ̄□ ̄;)!?」
突撃してました(笑)


グー&プルは
006+.jpg
「面白いものが欲しいなぁ~♪」
この写真でもちょっとだけ写ってますが、グーフィー一人だけリュック背負ってんですね^^
さすがパピーww しっかりしてますな(絶対なんかへんなの入ってそうだけど)


ミッキーは
002+_20100827211220.jpg
「おいしいぃもーの・・・

025+.jpg

食ッべたいな~☆」
かーわーいーいー
効果音まで可愛かったです(*´∇`) ミッキーがいれば世界が平和になると思う。


ミニーは

003+.jpg
「私は皆が幸せになれるモノがいいわ♪」


「しあわっせが
007+.jpg
 いっぱ~い❤」
かぁーわぁーいぃーいぃー
その姿だけできのこナ子は幸せですッ!ミニーがいれば宇宙が平和になると思う。015+.jpg
「あらッ!オタがいるわよッ!!」
はいここに居ます(●´∀`●)/

皆思い思いの見つけたい宝物を言ったあと、探しに行こうとなりましたが
ラッセルの鶴の一声
「今の宝物一つにつなげてみれば・・・」

この一声があの名曲(迷曲)を造り出すことになるとは、まだ誰もしらないのであった・・・

続くッ!!!
スポンサーサイト
144:NoTitle

こんばんわ。

さっそく洗脳されたんですね。
1回だけでも即効性がありますからね。
2回とか連続でみたら、春夏秋冬ずーっと頭の中にはナミナミナ~が止まらない危険性があります。
そう、すでに数回観ている私は完全に。。。

こちらのミニーが可愛いこと可愛いこと。
私のミニーランキングは第2位に浮上しました。
1位はもちろんト音記号です。

2010.08.29 00:41 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
145:Re: NoTitle

☆Piper duckさま

こんばんわ♪
見事にやられてきました^^
生で観ると半端ないですね・・・笑
今はナミナミナが頭の中を支配してます
「ナミナミナ中毒による副作用」が発生しないといいんですがww
そのうち勝手に踊りだしそうです(´Д`)

姫の可愛さは異常ですよねッ♪
ハイソは女の子の味方です☆
一つ一つの動作にグハッッです(o>ω<o)
そういえば、このコスのぬいバとか販売されていたんでしょうか??
無いのでしたら是非販売してほしいです^^

2010.08.30 00:28 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
