スポンサーサイト

Comment (-)

~心の中からナミナミナ~

こんばんわ(=・ω・)/
遂に昨日袴の裾を踏んでずっころぶという、王道な転び方をしました☆←
地味~に痛かったです(笑)

ということで、心身ともに癒されるナミナミナの続きです。


ラッセルの提案に、一回やってみることに。
すると・・・あの名曲がじわじわとやってきました。

010a.jpg
「あなたと私の宝物♪」

「心の中から
011a.jpg
ナミナミナ~♪」


何故か息の合うBIG5。
そして姫の一声
「これ皆でやってみましょうよ♪」

姫ェェェェェェ!?Σ( ̄□ ̄;)

あぁ、この曲は姫とラッセルが産んだ夢と魔法の産物なんだ。と思いました。


021+.jpg
「ナミナミナ~♪」
ちびっこが羨ましい(´ω`)

013+.jpg
パッ!!
はい可愛い。


そんな姫にドナが弟子入りしたようです
024a.jpg
ミニ「弟子入りしたからにはビシバシ行くわよ!はい、テキパキと!!!」
ドナ「どこまでも隊長についてくんだじょ!!!」
もはやサ○エさん(笑)


しかし・・・
026a.jpg
ドナ「疲れたんだじょー。隊長スパルタなんだじょー。」

ドナにはちょっと早かったようです^^


022+.jpg
「まだまだ行くわよッ☆」

おそるべし姫の力( ̄ロ ̄;)
可愛い子はいつだって気を抜きません。そんなミニーちゃんが好きですww



・・・ということでナミナミナまだ続きます☆←エェッ

どうかお付き合いください(^^♪



スポンサーサイト
146:No title

こんばんは!
遊びに来ちゃいました(^-^)

ナミナミナすごいショーですよね。
曲がエンドレスで流れつづけちゃう!
私は「おいしいもの」の足を上げるポーズのところがツボですv-10
この5人だとミニーが隊長さんに見えますね。しっかりしてるし。
しかもミニー足細っ!可愛いし羨ましい!

2010.08.30 23:16 エリコ #- URL[EDIT]
147:Re: No title

☆エリコさま

こんにちわ^^
ようこそです♪ わざわざこちらのお方にも来て下さりありがとうございます<(_ _)>

ナミナミナ初見で洗脳されてきました(笑)
一回頭の中で流れちゃうとおしまいです(^^;)
「おいしいもの」いいですよね~♪
(*´∀`*)←観てるとこんな顔になりますww
そんなミッキー達を支えるのが隊長ですね!
紅一点ながらにして、頂点に立つ!さすがです^^
姫の美脚は永遠の憧れです
一体何をしたらあの足になれるのでしょう?
今度弟子入りしてみたいです!! でもスパルタだろうな。。。

コメントありがとうございました!!

2010.08.31 16:29 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
