スポンサーサイト

Comment (-)

~冒険の海にもナミナミナ~

お・ひ・さ!です^^
今日は文化祭でした!!楽しかった~☆
私文化祭ってお客さん側じゃないと楽しめないのかな~なんて思ってましたが、
裏方も楽しかったです^^
懐かしいメンツにもたくさん会う事ができました♪

さてさて、あと5日でハロウィーン到来ですが、まだまだインレポの方は続きます^^
でもその前に・・・
aa.jpg

ディズニーシー9THおめでとうございます♪

使い回しの写真ですが、ミニーちゃんのスパー☆かわいいぜスマイルでお祝いさせてください(*/ω\*)


でわでわ、やっとこさインレポのスタートです!


スパルタ姫に指導をうけてから、フィナーレが始まります。


027a.jpg
「ナ~ミ~ナ~ミ

028a.jpg
ナ~~~!!!」
指先までかわいいぜ☆


ワンモアタイム!!
029a.jpg
「ナミナミナ~

030a.jpg
ナ~ナミナ♪」
ブレたのは可愛すぎて直視できなかっただけですからね―?←

031a.jpg
パッ!!
ミキミニの手袋になりたい(_´Д`)ノ~~

034a.jpg
ドナアターック!!
「みんな受けとめるんだじょ―。こぼしちゃダメなんだじょ―。」
きのこナ子が全ておいしく頂きました♪←エェッ

033a.jpg
ドナ「ありがとなんだじょ!」
ドナのよこにいるミッキーが春日やってます((笑))


036a.jpg
「ばいばーい♪」
姫ぇぇぇぇ!!!可愛さにきゅんきゅん♪ただお手手がふつくしいお顔の陰に・・・orz


037a.jpg
「またねっ!!」
まさかのピントぼけ。
あれですね。カメラも可愛さに負けて直視出来なかったんですね!!!



まとめ☆ナミナミナの洗脳率はヤヴァイ!!です。
萌死するかと思いましたよ゚+。(*′∇`)。+゚
日本ってなんて平和なんだろうか・・・・・・☆



ということで、以上でナミナミナ終わりです♪
次回はBBB+αをレポします!!!!!!!









そして、今日は重要なお知らせがあります。
昨日部活の予定表がくばられました。
今日と明日は文化祭です。そして振休で火曜日と水曜日がお休みです。
これは絶対1日練だと思いました。


が、


火曜日・午前練
水曜日・自主練

・・・へ? 自主練??

水曜日は8日ですね。
平日ですね。
しかも週の真ん中ですね。お天気っぽいですね。
そういえばハロウィーンって9日から始まるみたいですよ奥さん。
あらおっしい。あと1日ずれてればねぇ。
そうなんですよね。
そういえば、オーバー・ザ・ウェイブってもうすぐ終わりですよね。
えぇ。確か・・・8日じゃなかったかしら。
まぁ本当。ちょうどハロウィーンの前日までなんですね。
あら寂しくなるはわねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

8日。
え?8日?
8日8日8日。
8・・・・・・・・


もしかしてラス日のラス回みれちゃったりしたりしたり・・・・・ぃぃぃぃぃぃいい?!?!




ということで、2010年9月8日きのこナ子シーに行ってきます☆

そして人生初一人インです・・・・ε=┏( ・_・)┛


詳しくはまた後日にて!
スポンサーサイト
148:No title

こんばんは。

8日は人生初の独りインですか!!
どうぞごゆっくり堪能してください。
私もこの夏、独りイン経験しましたが、眼レフがあったおかげで変な目では見られずにすんだって感じです。(親父の独りインは結構根性要りました。)
前回は家族にナイショでしたが、今度は了解を得て独りインしてみても良いかなと思ってます。
ちなみにカウンター『2222』のゾロ目だったことをご報告申し上げます。

2010.09.05 00:31 あからあく #- URL[EDIT]
149:No title

こんにちは!

\(^o^)/のポーズがサザエさんのOPのようですね(笑)
ナミナミナは黄色コスチュームが可愛さ倍増にさせてる気がします!
8日インなさるんですね~
オーバーラス回が見れるなんて羨ましい!
1人イン楽しんできてください(o^-^o)

2010.09.05 22:14 エリコ #- URL[EDIT]
150:No title

こんばんわ。

ナミナミナは激ヤバでしたね。
カメラが直視できなくても不思議ではありません^^

8日は最終航海をしっかりお見送りしてきてくださいね。
私は前日の7日に涙のお見送りしてきます。


2010.09.06 01:00 Piper duck #JPG8Eu66 URL[EDIT]
151:No title

こんばんわ★
お久しぶりです♪

初★一人イン&見納めオーバー行ってらっしゃい♪
台風は、夕方からなので・・・何とか天候もちますようにーー(*´人`*)

インレポ楽しみにしています♪


2010.09.07 21:39 とんちゃん #- URL[EDIT]
152:

★あからあく様


こんばんわ!
一人インドッキドキです(><)
誰にも頼れず、自分自身を当てにするしかない反面、自由に行動できるので色々迷ってます。
一人インは小娘でも根性いりますよ^^
前友達に「一人インってどうおもう??」と聞いたら、
「イタイイタイ!一人カラオケよりもイタイよ!!」
と顔面パンチくらいましたww
なので、一人インでも楽しめることを見せしめますッ!!←



ゾロ目2222・・・
ドナルドが4匹ですね(笑)おめでとうございます♪

2010.09.07 22:47 きのこナ子 #- URL[EDIT]
153:

★エリコさま


こんばんわ!
確かに\(^O^)/サザエさんですね(笑)
ナミナミナの写真を寄せ集めたらパロディが出来そうですww
あのコスは皆おそろの黄色いコス+ミキミニの赤ハイソが決め手です!!!
ミキミニのミニたけにハイソはJKもかないません☆

オーバーの方は台風が心配ですが、観れるかぎり観てきますッ(=・ω・)/
最後の船出を暖かい気持ちでお見送りしたいです^^
楽しんできますね~♪

2010.09.07 22:57 きのこナ子 #- URL[EDIT]
154:

★Piper duckさま


こんばんわ!
「並々ならないナミナミナ」の通りでした(*/ω\*)
可愛すぎてとろけるかと思いましたよッ
来年も是非ハイソッ子達を観たいです☆


オーバー・・・遂に終わってしまいますね゜。(p>∧<q)。゜゜
キチンと最後の船出を観てこようと思います。
涙で何も観れないかもしれませんが・・・
さよなら。ではなくまたね。と言ってきます。

2010.09.07 23:05 きのこナ子 #- URL[EDIT]
155:

★とんちゃん様

こんばんわ!
台風台風台風・・・・
空気読める台風だといいんですが( ̄ロ ̄;)
ラス回が終わった瞬間に雨降って欲しいです!

人生初一人イン、全力で楽しんで全力で感動してきます♪
インレポの方も楽しみにしていてくださいね^^

2010.09.07 23:10 きのこナ子 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
