カテゴリ:お知らせ の記事一覧


Comment (-)

リンク追加のお知らせ


こんばんわ!新しいリンクさまの紹介です


"Mardi Gras"! Authorザべスさま

ミッキーを中心に、パークの写真やお話、日記などを書かれています。

是非ご訪問なさってください^^

リンク追加のお知らせ

ご紹介遅れましたが、新たなリンク様のご紹介です^^

Love Disney present by わたそんさま
ランド・シーの楽しいインレポや可愛いお写真、イラストが沢山あります♪
また、可愛いお子さんの成長日記も。

わたそんさんリンクご承諾ありがとうございました!
是非、皆様ご訪問ください^^*

リンクのお知らせ

こんばんわ!まともに更新できていなくてすみません><
今回は新しいリンク様の紹介です♪

Per sempre con te * present by Hiyoriさま

素敵なシーの一風景を綺麗に切りとったお写真ばかりです。様々な場面のお写真で素敵で色んな発見ができます。

是非ご訪問なさってください^^

リンク紹介

こんばんわー!
新たなリンクのご紹介です♪

D+SMILE BLOG」 present by きあら様

シーを中心にインレポや風景・デコレーション、可愛いキャラ達の一面などのお写真が沢山あります。
また、素敵なパーク音楽歌詞訳もされています。

是非皆様ご訪問ください^^

テストなんて。

165a.jpg
「テストまであと4日。テストまであと4日。テストまであと・・・・・・」

どんなに数えてもテストまであと四日でしたorz
そしてどんなに数えても、その手では4までしか数えられないミッキーでした。


こんばんわ!今日は例のごとくテストまであと四日。なので21日まで更新をお休みします。
今回は数学と国語にも力を入れたいです!(前回は。。。ねェww)
世界史と理科に関しては生きていける程度に頑張ろう。←まて

ということでしばらくの間、ここがお留守になりますのでよろしくお願いします<(_ _)>
テストなんてテストなんて・・・

078a.jpg
「僕がやっつけてやるんだからーーー☆」

うわんミッキー!!!!頑張るよーーー!!!。゜( ゚´Д`゜)゜。

では、また5日後からおつきあいくださいッ!!!

QLOOKアクセス解析
