カテゴリ: 写真 の記事一覧


Comment (-)

はじまり

P1060047.jpg
Port Paradiso!

先日のインで久々にこの文字に出会いました^^*
これは、ポルトを拠点に色々旅した・・・ということなのでしょうか?(※よく分かってません
周りにある文字が読めればいいのですが、筆記体についてチンプンカンプンなのでして。
どなたか教えてくださいませ。。。(;´∀`)


「ポルト・パラディーソ!」といえば、初代の水上ショーを思い出します
まさにTokyo DisneySEA!といったショーでしたね♪
いつかまたあの陽気な音楽を交えながらTDSに帰ってきてほしいものです(*´`)v

綴る

P1020461.jpg
To my hero

あふれる、あふれる言葉たち
インクがなくなっちゃいそう


こんばんわ!遂にクリスマスイベントもはじまりましたね~v
クリスマスの暖かい雰囲気に包まれたパークって、いるだけで幸せになれるので大好きです^^*

気になるはやっぱりサンタ村!!とクリッシュの変更部分!!
・・・ということで、今年も両パーク行こうかなと考えてます♪
はやくインパしたいものです><

しっぽ

bear.jpg
よいせ よいせ


"ダッフィー"と名前ももらっていない頃、ケープコッドでのたぁのたぁとお散歩していたくまちゃん。
そんな気ままな姿に癒されていましたが
気がついたら人気者に。忙しいキャラになっちゃいましたね


こんばんわ!今年も秋を感じる前に、冬にはいっちゃいそうですね~
我が家ではストーブが既についちゃってますw
でも一番はコタツ!!
ぬくぬくとカメのように過ごすの大好きv(←
はやくコタツでないかなぁ♪

ケープ

そして、久しぶりにシーをゆっくりお散歩したいです^^*

一番好きな*

meriio.jpg

TDLで一番好きな風景はなんでしょうか??

わたしは閉園際のシンデレラ城を真正面にみた構図が一番好きです^^*
一見あたりさわりのない風景ですが、よくお城の吹きぬけをみてみると
くるくると回るメリーゴーランドが見えるんです。
その回るメリーゴーランドの前に、シルエットとして浮かび上がる魔法使いの弟子のミッキーの像。
そこから一気に広がってライトアップされた、素敵なシンデレラ城と重なる姿に
いつも惚れぼれと観てしまいますv

ただ、最近フェアリーテイルホールがオープンしたのもあって
吹きぬけにいつも人がいる状態に。。。orz
アトラクションが人気になるのはいいことですが、
好きな風景が見えなくなってしまっているのがちょっと寂しいです(ノД`)

音の集い

P1020496.jpg
では、何を鳴らしましょうか


上に飾ってある4人の音楽家たち、誰一人として分かりませんでした。。。orz

続きを読む

QLOOKアクセス解析
