カテゴリ: レギュラーショー の記事一覧


Comment (-)

ぴょんぴょん


P1040250.jpg
ぴょーんっ


よく跳ぶ唐辛子だこと(゚∀゚*)


こんばんわ!今日は時間があったので、久々に机まわりを掃除できましたっ(´∀`)
中間テストからずーっと積み上げたままだった参考書やら漫画(←)やらでタワーができてしまい
実際机として使えるのは、3分の1というヒドイ状態でしたw

でもキレイにしてスッキリ!!掃除始めるまではめんどくさいですけど、やり始めちゃうと楽しくなっちゃいますね♪


そんな、掃除でちょっと疲れた体にパワーを!ということで・・・

P1040265.jpg
イケ具!

しいたけなのに。しいたけなのにしいたけなのにしいたけなのに・・・・っ!!!
でも、みとれちゃうカッコよさ!
く、悔しいです。。。。orz

ミスマスといい、変に本気だすとめちゃくちゃカッコよくなっちゃうグーさん☆
そんなグーさんがみれる幕の内弁当シーンですが、個人的にはもう一つ楽しみが♪

P1040268.jpg
れんこんちゃん(でいいのかな?)ダンサーさん!

着物の裾の所をれんこんになっているというところがドツボでしたv
そしてダンス!短いステップでぴょんぴょん跳ねるダンスがすごく大好きなんですよ♪
見てて心もぴょんぴょんしてきちゃって楽しいんですよね~(*´∀`*)

うーん、書いてる今でも観たくなってきちゃいましたw
れんこんちゃんにイケ具!見逃せないシーンですv

Bon Bon

P1030640.jpg
ぐーるぐる


P1030642.jpg
ぽ ぉ ずっ☆

P1030655.jpg
ぼーんっ


この流れが大好きですv

最後の写真ズレましたが、ぼーんっするドナちゃん恐ろしくカワユイ

こんばんわ~!!そろそろ、このブログの管理者って誰?状態になってないか心配です(o―_―)o
ハッピーバースデーなきのこナ子です。
ちびっこの頃からディズニープリンセスといえば、憧れのお姉さま!!だったのに
妹プリンセスが増えてきてしまって、ちょっとショックですw

ミニオはミニーちゃん主役のショーですが
このシーンばかりはドナ坊に目がいってしまいます(>ω<*)
ちっちゃい腕にモフモフがついて、手をあげると顔が埋まっちゃうそんな姿が大好き♪←

でも、ドナの見どころはやっぱりここ!!
P1030721.jpg
ぷりっ

さすが元祖尻ドル!(*´∀`*)b

女王さま


こんばんわ!一昨日昨日と月がすっごくキレイでしたね~♪
いつもより大きく金色で、これぞお月見!!という感じでうっとりしながら学校から帰ってきました(笑)

さて今回は思わずうっとりしちゃうような・・・アドベンチャーランド一の魅力的な女の子といえば

P1030609.jpg
ミニー女王さま!!

・・・ん?女神さまかな??(∀゚*)

今回は女王さまのご乱心の巻w

P1030657.jpg
よそよそと近づいて・・・

P1030658.jpg
ちうー

ドナちゃん一ミリたりとも動かず。。。

男なら何でも来い!な女王さま

P1030691.jpg
お手・・・お手が・・・ッ( ///д//)

写真には納められませんでしたが、デールともやっていたプレイガールなミニー女王。。。w
でもでも、やっぱり本命さんはいるわけで。

P1030762.jpg
んちゅッv

ミッキーの時は一瞬ピュアな乙女に戻るミニーさま( *´д )  
このギャップがやめられませんww

お気に入り

P1030663.jpg
「あぁ! そこのあなた!」

アドベンチャーランドの女王さまが向かった先には。。。

P1030669.jpg
もふっ
「やっぱりこれよねぇ」

P1030670.jpg
もふもふっ
「やめられないわ・・・♪」


最近つかってる枕がぺちゃんこになってきて寝づらいです。。。(笑)
わたしも弾力性のあるもふもふ枕で寝たいな~

Dance!

P1030593.jpg
夜ミニオ楽しいよッ☆っていう一枚

こんばんわ!
前回のインパで夜ミニオにハマりました←遅
色鮮やかな照明に、キラキラの衣装、キレのあるダンスに艶のある歌声
日が沈むとそれらが映えて素敵でした(^^*

キャラの可愛さもずきゅんずきゅんきましたが
個人的に夜ミニオはダンサーさんのダンスシーンが一番楽しかったです!
今回は初めてダンサーさん撮りをしてみました!。。。枚数少なすぎですが; 続きを読む

QLOOKアクセス解析
