カテゴリ:TDS の記事一覧


Comment (-)

ウェルカム・グリーティング☆

P1050714.jpg
絶賛ミニヲタ中。


下からのアングルとは、なかなか手ごわいミニヲタです


こんばんわー!
気がついたら明日で10thも最後・・・!
珍しく傘マークもなさそうなので、無事ラス日を迎えて欲しいですw


さて、今回はやっとな「ウェルカム・グリーティング」のレポです(。=゚ω゚)
興味のある方はどうぞ~っ
続きを読む

2/26★いんれぽ

P1050692_20120229012217.jpg
会いにいってきましたん


こんばんわー!こっちでご報告するのをすっかりし忘れていたのですが
2月26日にTDSにインパしてきました^^*
今回も充実いたイン・・・!だったのですが、疲れもたっぷりww

追記にはゆるーくインレポです↓

続きを読む

夕暮れ


P1040655.jpg
海に差し込む色とりどりの光。


みなさんにとっての、お気に入り夕暮れスポットはどこでしょうか?


こんばんわ!昨日はまた一段と冷え込みましたねー
日差しは暖かいのですが、日陰に入るとそれはそれは・・・(´Д`)
でも、水という水が凍ってて面白い面もありましたがww

さて今回はお気に入りTDS夕暮れスポットをご紹介♪

上の写真に映っている通り、わたしの一番の夕暮れスポットは「マーメイド・ラグーン」!
ずっとTDSの夕暮れ一番スポットを探していたのですが、前回のインで発見しました(^^*

トリトンズ・キングダムの中に入ってしまうと、朝も夕も変わりませんが
おススメしたいのは「アバブ・ザ・シー」周辺v

P1040659.jpg

朝は日光に照らされてキラキラひかり、夜はライトアップされてロマンチックに輝きますが
夕暮れ時は夕日がアバブ・ザ・シー全体をまた違う面で魅力的にしてくれます


マーメイド・ラグーン全体の、透明感のあるカラフルな色が柔らかく輝くのがとっても素敵なんですよ(*´∀`*)

また、ラグーン内だけではなく。。。

P1040658.jpg
ここから見える金色に輝く宮殿もv


ちょっと撮影設定をミスってしまったので、空が青い+全然金色じゃないですが(^^;
次回インパ時にリベンジ。。。!!
本当に思わずジーニーの笑い声が聞こえてきてしまいそうな、力強い輝きかた♪


・・・ということで、思わず夕暮れラグーンにハマってしまいました(●´ω`)v
これからインパする際は、夕暮れラグーンを拝みに行きたいです(笑)

BACK

P1040526.jpg
でんっ


こんばんわー!遂にdocomoからもDモバがでるということで、嬉しくて舞踊っているきのこナ子です(*ノ´∀`*)ノ
遂にdocomoユーザーにもDモバへの道が・・・♪ 丸4年待っていたので嬉しすぎですv
ただ、まだ未対応なサービスがあったり、今使っているケータイの契約が来年までのものなので
無事受験に成功したらDモバへ乗り換えようかと思っています(^^;



さて、いきなりドアップデールさんで失礼しましたw
今回のテーマは・・・

P1040527.jpg
キャラの背中!!!

・・・も含めての「ラップド・イン・リボン」の最終立ち見からの光景~

他のブログさまやツイッターの方で「土日のリボンマジ瞬殺」という情報をgetしていたので、
ならば立ち見最前や座り観ははなから諦め、一番後ろの立ち見を狙ってしまおう!!と←
あそこって、ちょっとリド中心からは遠いですが
ヘタに座り観に行ってしまうより視界は広いし、真後ろはキャラの通り道なので
もしかしたら、また別の面での「リボン」を楽しめるのではないのかな、と思いポジってみました♪


そしたら想像以上に楽しく、色んなキャラと触れ合えてしまいましたっ(((*゚∀゚)b
追記にはただの自己満な写真とミニレポを。もちろん、写真はほとんどキャラの背中です←


続きを読む

TREE

P1040730.jpg
思わずキス、したくなっちゃう?(笑



こんばんわ!この間、ディズニーストアでとうとうオズワルドグッズが発売されましたね♪
自分に正直に、オズワルドキーチェーンとぬいぐるみポーチ、ぬいぐるみをお迎えしてきました(*´∀`*)w
そして、ちょうど発売されていた「東京ディズニーシー マジカル 10 YEARS グランドコレクション」のBDも購入!
初BD購入だったのですが、以前TDL25thの時に販売されたものよりも画質は全然良くて、
夜のショーもとっても綺麗に収録されていましたv

ただ、一つ気になったのが「レギュラーショー編」に「アンコール!」が収録されていないこと・・・!!
BBBと同様、撮影禁止のショーでしたので
このBDで映像としてやっと手元に残ると思ったのですが。。。残念(;´Д`)
うーん。何か著作権上の問題でもあるのでしょうか・・・?まさかキャラが一切出てこないから収録カット・・・??
どちらにせよ、またこのようなBD/DVDが出る際には収録されていることを願ってます><



さてさて、世の中バレンタインモードですが
ここでは相変わらずクリスマスモード全開でいきます!
今回はTDSクリスマスツリー☆超ミニ特集です←
見事な趣味の偏り+写真少ないですが、興味のある方はどうぞ♪ 続きを読む

QLOOKアクセス解析
